LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が提供する「LINE POD」について、2023年2月22日(水)15:00をもちまして日本でのサービス提供を終了した旨お知らせいたします。
これに伴い、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づいて、お客様が購入した前払式支払手段のサービス終了時点の残高(以下「前払式支払手段有償残高」といいます。)につき、下記の要領にて払戻しをいたします。

ご利用の皆様には、これまでご愛顧いただきましたことを心より感謝いたします。LINE GAMEでは今後も、皆様にお楽しみいただけるゲームのご提供を最優先に一層の向上に取り組んでまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

終了サービスおよび払戻しの対象となる前払式支払手段については、下記の通りです。


■終了サービスおよび払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2023年2月22日15時00分までにご利用いただけなかった対象の前払式支払手段有償残高を払戻しいたします。
  
終了サービス払戻し対象の前払式支払手段
LINE POD
LINE PODコイン(LINE POD用)

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
LINE株式会社

■払戻しのお申出の方法
お問合せフォーム(URL: https://contact-cc.line.me/lg/detailId/15007)からフォーム内の案内に沿って必要情報を記入し、送信ください。
※以下の項目が選択されていることをご確認ください。
 ・問題発生機種:PC
 ・サービス:LINE POD
 ・カテゴリ:LINE PODコインについて
 ・詳細:サービス終了に伴う払戻し申請

■払戻し申出期間
2023年3月3日(金)15:00から2023年5月31日(水)15:00まで
※当該払戻し申出期間内に払戻しのお申出がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

■払戻しの方法
弊社にて、所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた銀行口座へ日本円で振込む方法により、前払式支払手段有償残高相当額を払戻しいたします。
※送金にかかる手数料について、振込手数料は、国内海外いずれの場合も当社にて負担いたします。
但し、海外送金の場合は、送金手数料以外に受取手数料、中継手数料、為替手数料等の支払いが発生する場合がございます。これらの費用については当社では負担いたしかねますのでご了承ください。

■お問い合わせ窓口
LINE株式会社(東京都新宿区四谷一丁目6番1号 四谷タワー23階)のお問い合わせフォーム(https://contact-cc.line.me/)からお問い合わせください。

■注意事項
・払戻し処理は、2023年4月28日(金)以降に、順次行います。
・既に送信頂いた振込口座情報を変更したい場合や、入力した情報に誤りがあった場合は、再度、同じ手順で新たな振込口座情報を送信してください。その場合、払戻金は最後に申請を頂いた口座へお振込みいたします。


以上