新年最初のアップデートは、優雅な古典バレエの世界…
深い森に囲まれた、冬の白鳥たちが彩る世界の新カフェです~。
 
04_JP BLOG COVER

■氷の新テーマ「冬のオデット」がテーマカフェに仲間入りです

ingame_mainbanner648_jp

凍るアイスブルーととろけるようなフロストピンクがメインカラーの「冬のオデット」がテーマカフェに追加されました!
このカフェはメンテナンス後からずっとテーマカフェのカフェ一覧から訪問できますが、
「冬のオデット」の期間中は、エミリーのカフェも冬のオデットテーマに模様替え♪
2月9日 10:30までのオープン期間中はイベントメニューやテーマイベントなどがぎっしりなので、冬の森を一緒に散策してみましょう~

01_JP TOPIC

■冬の白鳥のイベントメニュー、冷たくて温かい特別なメニューを召し上がれ!

JP BLOG_DRINK, SIDE

イベントメニューにも白鳥が飾られた、冬のイメージのレシピが登場です♪
ドリンクの「白鳥ウインナーメランジェ」もサイドメニューの「白鳥バターケーキ」も、ふんわりととろける、雪をイメージしたクリームがたっぷりですよ。
どちらも作成可能なのは1月6日~2月9日 10:30まで。
カフェレベルに関係なくほとんどすべてのマシンで作成可能なので、たくさん作ってくださいね!

■「冬のオデット」のお買い得パッケージも登場!11日からオープンしますよ~

ingame_mainbanner656_jp

毎回ご好評のテーマパッケージと、Hot Dealのマシンが全種類確実に入手できるHot Dealまとめパッケージは「冬のオデット」でもリリースされます~。
どちらも販売開始は1月11日0:00~2月9日 10:30までです!
決済販売限定ですが、かなりお得にデコアイテムやマシンが集まりますので、気になったらスペシャルショップを覗いてみてくださいね。
テーマパッケージから取得できるボックスアイテムには、販売期間と同じ開封期限が設けられています。
購入後はすぐに開封することをお忘れなく!

■イベントクエストとテーマコレクションもお見逃し無く~

03_BLOG_THEME QUEST

「冬のオデット」のテーマクエストは全2本。
第一弾は1月6日 10:30~2月1日 23:59まで
第二弾は1月19日 0:00~2月9日 10:30までの開催です。
イベントクエストは第一弾をクリアしていなくても、期日になると自動的に第二弾がオープンするので計画的にすすめてくださいね。
どちらも最終クリア時のクエスト達成報酬は特別なアイテムなので、積極的にチャレンジしてみてください!

■運営の神様開催、基本のカフェ運営を頑張って!

01_BLOG_GOD OF MANAGE

最初の大型イベントは「運営の神様」!
メンテナンス後、期間:1月6日 ~1月25日 23:59までは、基本のカフェ運営の回数がカウントされる「運営の神様」が開催されます。
このイベントはコーヒー販売、サイドメニュー販売、コーヒー豆ロースト完了という基本のカフェ運営をこなすだけでクリアできますが、カフェレベルによって到達目標が異なるため油断は禁物です!
特にコーヒー豆ロースト回数達成項目は難易度が高めなので、基本の運営をしっかりこなして、カフェ運営の神様を目指しましょう~。

■ポイントBOX!期間中無制限に開封できるプレゼントボックスを開けましょう~

02_BLOG_POINT BOX

冬のオデットテーマの大型イベントの第二弾はポイントボックスです!
カフェ運営をすると、確率でティアラのイベントポイントが集まります。
たくさんティアラが集まったらイベントページでプレゼントボックスを開けていきましょう!
ポイントボックスはイベント期間が残っている限り、無制限に箱が開封できます♪
イベント期間は1月12日 0:00~2月1日 23:59までなので、たくさんのプレゼントをカフェにもって帰ってくださいね!

■HOT DEAL!白鳥の新マシンに注目です~

ingame_mainbanner657_jp

アップデート後すぐに始まるHOT DEALは「冬のオデット」の新マシン!
1月6日 20:00~1月10日 19:59までの期間に、全部新商品の冬のオデットマシンが登場します~。
マシンの販売日程はバナーの通りなので、お目当ての商品が並ぶ日を忘れずチェック!

こちらの新マシンは、1月11日0:00~2月9日 10:30までの期間の決済専用パッケージでも一括購入可能です。
一気にまとめてそろえるか、毎日こまめに買い足して今すぐ特別メニューを作成するかは、オーナー様のプレイスタイルに合わせてください~。

■5日間ログインイベント&月間ログインイベントもスタート!

06_BLOG_5Day

今回の「冬のオデット」5日間ログインイベントも2回開催!
1回めは1月10日 朝6:01~1月17日 朝6:00までの期間中に、どこかで5日間ログイン。
2回めは1月24日 朝6:01~1月31日 朝6:00までの期間中に、どこかで5日間ログインです~。
どちらも期間中毎日ちょっとしたプレゼントが受け取れ、最終日には画像のデコやキャニスターが受け取れます。
5日間ログインイベントは0:00ではなく早朝に一日の区切りのあるイベントです。
もし何日ログインしたのかわからなくなったら、夕方のオンタイムを基準にすると思い出しやすいみたいですよ♪

 07_BLOG_30Day (01)

2月のにも月間ログインイベントを準備中! 現段階ではまだデザインが完成していないので、画像では今月の報酬をもう一度ご紹介いたしますね。
月間ログインイベントでは毎月21日間分、その日の最初のログイン時にログイン報酬が受け取れます。
月間ログインイベントでは毎月2回、スペシャル報酬としてデコやキャニスターが設定されている日がありますよ♪
5日間ログインイベントも月間ログインイベントも、もし途中でログインが途絶えても次の日から続きがカウントされるので、うっかりログインし忘れた日があっても、次の日からまたチャレンジしてくださいね~。

■「オーケストラ」コレクション、第3弾は「アコーディオン」です~

ingame_mainbanner641_jp

2022年コレクション、三番手の楽器コーヒー豆キャニスターはアコーディオンです~。
日本では手風琴の和名もあるほど昔から演奏者の多い楽器で、主旋律と和音を同時に出せるというその独特な作りは、一台でオーケストラが担えるとも言われるほどです。
冬の花、椿の咲く一台を、ぜひオーナー様のカフェにも迎えてあげてくださいね。

■1月6日、雪と氷を愛するアップデート

Screenshot_2021-12-20-15-52-27

こんにちはエミリーです。
2022年最初のアップデートは、優雅なバレエの世界ををモチーフにした、「冬のオデット」でした~。
氷のアイスブルーとフロストピンクはもちろん、白鳥と黒鳥デザインもありますので、チョイスによっては色々なカフェが楽しめそうです♪
まだ松の内のアップデートとなりましたが、どうぞ新しい年と新しいアップデートを、みなさまどうぞお楽しみください。

Screenshot_2021-12-20-15-52-41

※blogで使用している画像は開発環境で撮影されているため、実際のゲームとは細部が異なる場合がございます。
※予期せぬ問題により、イベントやアップデート日程が変更される場合がございます。


「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)

512_kakumaru
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE