S__16703545

アバターコミュニケーションアプリ「LINE プレイ」とサンリオの人気キャラクター『マイメロディ』がコラボレーション!

マイメロディいちおしのストロベリー&ミルクに囲まれた、甘~いアイテムたちが詰まった新ガチャが登場するほか、マイメロディの世界感が広がる公式ガーデンも新しくオープンします! 

かわいいマイメロディに会いに来てくださいね♪


■『マイメロディ』の新ガチャが登場!

マイメロディいちおしのストロベリー&ミルクに囲まれた、甘~いアイテムたちが詰まった新しいガチャが登場しますのでどうぞお楽しみに!

【期間】 2021年5月14日(金)~ 
Gacha Banner




■『マイメロディ』の公式ガーデンが新しくオープン!

210326_garden_50

『マイメロディ』の世界観が広がる公式ガーデンが新しくオープンします!今だけの限定アイテムが手に入るボーナスイベントやガーデン訪問イベント、秘密のクローゼットイベントなど、盛りだくさん!甘いスイーツたちに囲まれたガーデンにぜひ足を運んでみてくださいね♪


ボーナスイベント
今ならガチャを10回まわすと、限定アイテム「マイメロディ・苺の置物」をゲットできます。

【期間】 2021年5月14日(金)11:00 ~ 6月14日(月)11:00まで


アイテム着用訪問イベント
期間中に条件アイテムを着用してマイメロディ公式ガーデンに訪問すると、「マイメロディ・苺のイベント風船」をプレゼントします♡

【期間】2021年5月19日(水)11:00 ~ 5月26日(水)11:00まで
※ガーデン訪問イベントの条件を満たすと、1人につき1回のみメッセージボックスにリワードが支給されます。
※リワードアイテムは、メッセージボックスに支給された時点から7日以内にお受け取りください


秘密のクローゼットイベント
5/27からは、隠れている秘密のクローゼットのヒントアイテムを集めると、苺色に輝くマイメロディのキュートな瞳がもらえるイベントも開催予定です!
この機会にぜひ、手に入れてくださいね!

【期間】 2021年5月27日(木)11:00 ~ 5月30日(日)10:59まで

20210419_closet


甘~いスイーツたちに囲まれて、マイメロディと一緒に至福の時間を過ごしてくださいね♪

© '21 SANRIO APPR. NO. S620047

■「マイメロディ」とは
すなおで明るい、弟思いの女のコ。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。お母さんといっしょにクッキーを焼くのが好きで、好きな食べ物は、アーモンドパウンドケーキ 。


© '21 SANRIO APPR. NO. S620047

 ===========================
※イベント詳細は「LINE プレイ」公式ブログをご確認ください。
「LINE プレイ」公式ブログ
 ===========================
LINEPLAY_1024

『LINE プレイ』(ダウンロード無料)
▼App Store / Google Play
https://lin.ee/15m4XJB/gmel/bg

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @lineplay〕
友だち追加数

▼公式Twitter
https://twitter.com/LINEPLAY_jp