1 (1)

クッキングゲーム「LINE シェフ」と、『クレヨンしんちゃん』がコラボレーション!
ゲーム内に「しんちゃん」やその仲間たちが登場します!
さらに、コラボ限定スタンプも登場!
ぜひ、チェックしてくださいね!

【コラボ開催期間】2020年11月17日(火)11:00~12月8日(火)23:59まで

■『クレヨンしんちゃん』限定コラボスタンプ配信!

期間限定で『クレヨンしんちゃん』のかわいい限定スタンプが登場!
入手方法はゲームに合計3日間ログインすることと、コラボステージを20ステージクリアするだけ!
是非、手に入れてくださいね!

1

【期間】2020年11月17日(火)11:00~12月8日(火)23:59まで

■「しんちゃん」やその仲間たちが登場!

期間中、新規バディとして「しんちゃん」「アクション仮面しんちゃん」「パジャマしんちゃん」「シロ」「ひまわり」が登場します!
ぜひ、手に入れてくださいね!

【期間】2020年11月17日(火)11:00~12月8日(火)23:59まで

■スペシャルイベントステージがオープン!

期間中、『クレヨンしんちゃん』のスペシャルイベントステージがオープンします。
「ふたば幼稚園」をモチーフにしたスペシャルステージで可愛いお子様ランチを作りましょう!
ぜひ、チャレンジしてくださいね!

shinchan_1624x750_UI_guide

【期間】2020年11月17日(火)11:00~12月8日(火)23:59まで

■S級「しんちゃん」のバディが手に入るRTキャンペーンを開催!

『クレヨンしんちゃん』とのコラボを記念してRTキャンペーンを開催します!
「LINEシェフ」公式twitterの該当ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で10名様にランクS級「しんちゃん」のバディをプレゼントします!
ぜひ、チャレンジしてくださいね!

1

【応募手順】
①LINEシェフの公式twitterをフォロー
②該当のツイートを「リツイート」
③完了!

【報酬】
コラボ限定バディ「しんちゃん」を抽選で10名様

【期間】2020年11月17日(火)14:00~11月19日(木)23:59まで

■【予告】ビンゴイベント開催!

期間中、ビンゴイベントを開催します!
ビンゴステージのマスを埋めてビンゴを完成させましょう。
すべてのマスを埋めた最終報酬として、限定バディ「ひまわり」をプレゼント!

【期間】2020年11月24日(火)11:00~12月8日(火)23:59まで


『クレヨンしんちゃん』とのコラボレーションをぜひ、楽しんでくださいね♪

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

『LINE シェフ』(ダウンロード無料)

▼公式Twitter
https://twitter.com/line_chef_jp
▼LINE公式アカウント(LINE ID: @LINE_Chef_JP)
友だち追加数