main


『ツムツムスタジアム』は、50人とリアルタイムで白熱バトルを繰り広げる“サバイバル” パズルゲームです。本作はLINEの友だちやゲーム内のプレイヤー最大50人と遊べるリアルタイム対戦、所持しているキャラクターの中から2種類を「マイツム」として選択できる戦略性、300種類以上のパーツから作る自分だけの「ツム顔」を使ったコミュニケーションなど様々な要素が楽しめるゲームとなっております。

10月1日(木)より「アナと雪の女王」シリーズから「アナ」と「エルサ」が新ツムとして登場いたします。「アナ」はスキルを発動すると縦ライン状にツムを消し、「エルサ」は画面中央のツムを凍らせ、さらに凍ったツムは高得点ツムになるなど、得点を競う上で力強いスキルを発揮するツムとなっています。
また、10月2日(金)から10月14日(水)10:59まで開催されるリーグバトルイベント「スタジアムデビューを手伝おう!」では報酬として新ツム「サラマンダー」をゲットできます。「アナ」と「エルサ」は、「サラマンダー」との組み合わせ相性も良いのでぜひ、お試しください。

■新ツム概要

アナ(10月1日より登場)
「アナと雪の女王」シリーズより
縦ライン状にツムを消すよ!
anna_normal
<スクリーンショット>
Anna Skill_1Anna Skill_2


エルサ(10月1日より登場)
「アナと雪の女王」シリーズより
画面中央のツムを凍らせるよ!凍ったツムは高得点ツムになるよ!
elsa_normal
<スクリーンショット>
Elsa Skill_1Elsa Skill_2Elsa Skill_3


サラマンダー(10月14日までのイベント報酬)
「アナと雪の女王」シリーズより
少しの間獲得スコアが増えるよ!
Slamander Skill_1Slamander Skill_2


【スコアがぐーんっとUPする組み合わせ!?】
サラマンダーのスキルを使うと、しばらくの間スコアがアップします。
サラマンダーのスキル効果中に「アナのスキルで一気に消去」もしくは、「エルサのスキルで凍った高得点ツムを消去」すると効果を発揮しますので試してみてくださいね。



『ツムツムスタジアム』(ダウンロード無料)
icon_512
▼App Store/Google Play https://lin.ee/FkX1as9/gmel/bg
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: ttstadium_jp
友だち追加数