29

町づくり×1タップパズルゲーム「LINE ポコパンタウン」と、不二家の人気キャラクター『ペコちゃん』がコラボレーションします!
とってもキュートなペコちゃんとポコちゃんが登場!
「スイートペコちゃん(★5)」をなかまにできたり、限定デコがもらえたりするイベントなど、様々なイベントを実施しますので、ぜひ楽しんでくださいね♪

■なかま召喚にコラボなかまが登場!

期間限定で不二家のコラボなかまが、なかま召喚に登場!
スイートペコちゃん(★5)はロビーに登場してプレイに役立つアイテムをくれるよ♪
※なかまは探検モードにて使用可能です

なかま

【期間】2020年2月28日(金)~3月20日(金)16:59まで

■コラボ記念パッケージが登場!

今回のコラボを記念して「スイートペコちゃん」「スイートポコちゃん」の引換券がついてくる特別なパッケージを販売いたします!
期間限定となりますのでこの機会をお見逃しなく♪

【期間】2020年2月28日(金)~3月20日(金)16:59まで

■主役はお弁当?ペコちゃんとピクニックイベント開催!

【ストーリー】
わわ!ペコちゃんたちのお弁当をドッグがみんな食べちゃったぞ!
また作り直すのか?どんなものが出来るかお楽しみだぞ♪

今回は3+3の全6ステージ!3ステージずつ連続でクリアが必要です。全てのステージをクリアしてペコちゃん(★3)やコラボ限定デコをゲットしよう!

01


【クリア報酬】★3ペコちゃん、ペコちゃんスイートハウス
【期間】2020年2月28日(金)~3月10日(火)10:59まで

■ポコちゃんはお菓子作りの天才!究極のキャンディ作りイベント!

【ストーリー】
え?ポコちゃんが究極のキャンディの作り方を思いついたって?
ポクも作るの手伝うぞ~♪だから、ちょっとだけ味見してもいいか?
今回は全6ステージの順番モード!全てのステージをクリアしてコラボ限定デコをゲットしよう!

200310_peko_event_2_OATL

【クリア報酬】ポコユラ、ペコちゃんミルキーガレージ
【期間】2020年3月10日(火)~3月20日(金)16:59まで

■そのほか予定されているコラボイベントはこちら!

イベント


「LINE ポコパンタウン」と「ペコちゃん」のコラボイベントをどうぞお楽しみください♪

©2020 FUJIYA CO.,LTD.

「LINE ポコパンタウン」
peko_app icon_line
▼App Store / Google Play
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_PKTOWN_JP

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linepokopangtown〕
友だち追加数

Published by LINE  © Treenod