gaeden

「LINE プレイ」に待ちに待ったガーデンがついにオープンしました!
ガーデンには楽しめるコンテンツが盛り沢山♪
オープン記念イベントを実施していますので、ぜひ楽しんでくださいね。

■スペシャルログインイベントを実施

期間中、ログインすると様々な報酬がもらえるスペシャルログインイベントを開催します!毎日ログインしていろんな報酬をもらっちゃおう!

【期間】2019年9月5日(木)11:00 ~ 10月6日(日)11:00まで

【報酬】「ガーデン材料」、「アトリエ材料」、「スマイル」、「スタミナ」

<各報酬の説明>
★ガーデン材料
ガーデンで獲得できる魚、雫、星のカケラのこと。
チュートリアルで選択した惑星の属性によって、マイガーデンで獲得しやすくなる材料の種類が異なります。
ガーデン材料にはランクがあり、ランクが高いほど出現率は低くなります。
また、より良い衣装を作るには高いランクの材料が必要です。 
Tip! 自分と違う惑星の友だちがたくさんいれば色んな材料を集めやすくなるよ!

★アトリエ材料
集めたガーデン材料をもとにアトリエで製作できる全ての材料のこと。
衣装を作るために必要な材料です。
Tip! 普段から材料をたくさん集めておけば衣装が作りやすくなるよ!

★スマイル
アトリエで必要なあらゆるものを購入するときに使用。
クエスト、各種イベントなどで獲得できます。
Tip! スマイルでできることは無限大!アトリエの衣装の図案を手に入れるためにも必要です。

★スタミナ
アトリエで材料や衣装を製作するために必要なエネルギー。
一定時間経つと自動でチャージされます。
最大値までスタミナがたまった後は、各種イベントリワードや有料購入で追加獲得できます。

Tip! スマイルを使えばすぐにスタミナと交換できちゃう!

01
※Event 1のリワードはイベント期間中、毎日00:00 (GMT+9)以降、一日一回のみ獲得できます。
 リワードは[ログインリワードGET]ボタンをタップしてメッセージボックスから受け取ってください。
※ガーデン材料、アトリエ材料、スマイル、スタミナに関する詳しい内容は、[マイガーデン>EVENT>★ガーデンオープンイベント★]ページ、チュートリアル、各種クエストおよび[ヘルプ]をご確認ください。

「アトリエ」早期達成イベントを開催

イベント期間中、アトリエでの色々な製作活動を積み重ねて経験値を獲得して一定のレベルを達成すると2回に渡ってリワードがメッセージボックスへ支給されます♪詳細はゲームのお知らせをご覧ください。
02

【1回目期間】2019年9月5日(木)~ 9月23日(月)11:00まで
【2回目期間】2019年9月23日(月)11:00 ~ 10月6日(日)11:00まで

■友だちにガーデンへ遊びにきてもらおう!

期間中、友だちのガーデンへ遊びにいくと「足あと」が残せます。
友だちからもらった足あとの累積数に応じて、2回に分けてメッセージボックスへリワードをお届けします。
自分のガーデンを自慢して友だちの足あとをいっぱいもらっちゃおう!

03

【1回目期間】2019年9月5日(木)~ 9月23日(月)11:00まで
【2回目期間】2019年9月23日(月)11:00 ~ 10月6日(日)11:00まで

■特別なガーデンセットを販売中

事前予約で先行販売した下記2種のガーデンセットの販売をスタートしました!
予約し損ねた人も今すぐガーデンをチェック♪

【ガーデンセット】
「うららかガーデン」セット
「星空キャンプ」セット

【期間】2019年9月5日(木)~ 10月6日(日)11:00まで


ドキドキいっぱいの新しいガーデンを満喫してくださいね♡


 ===========================
※イベント詳細は「LINE プレイ」公式ブログをご確認ください。
「LINE プレイ」公式ブログ:http://blog.lineplay.jp/
 ===========================

icon

『LINE プレイ』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/line-Play/id575147772?mt=8
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @lineplay〕
友だち追加数
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINEPLAY_jp