SNS配信用素材_9月収集イベント

■1周年イベント開催中!

・「1周年の家具」をゲットしよう!
「LINEで発見!! たまごっち」1周年を記念してイベント開催中!

期間限定で「もりのボウリング」に「クラッカー」が出現します。
ボウリングのピンを倒してイベントスコアを集めると、「1周年の家具」などをゲット!
アクション付きの家具も手に入れて、目玉ごほうびコンプリートを目指しましょう♪
9月収集イベント_あそびかた説明_1

・1周年記念の壁紙とアイコンをゲットしよう!
イベントページにあるキーワードボタンを押してキーワードを確認しよう!
「LINEで発見!! たまごっち」のLINE公式アカウントでキーワードを送信すると、限定のLINE壁紙とアイコンが送られてくるので、ぜひ手に入れてくださいね♪
9月収集イベント_あそびかた説明_3

■「たまペット」新登場!

お庭にたまペットの「おうち」が追加されました!
大好きなフルーツを用意して、たまペットをお迎えしましょう!
おやつをあげるともっと仲良くなれますよ。
 
小さなテーブルをタップして、たまペットが好きなフルーツを選びましょう。
しばらく待つとお庭にたまペットがやってくるので、おやつをあげたりお世話をして、仲良くなりましょう♪

仲良くなると、一緒に住めるようになります。

一緒に住むたまペットには名前を付けられるので、すてきな名前を付けてあげましょう。
名付けたたまペットはアルバムに登録されます。

さらに、仲良くなったたまペット同士は結婚をすることもできちゃいます★
時にはトクベツな色の子に育つことも…!
1022_1 1023_1
1024_1 1026_1


「LINEで発見!! たまごっち」は1周年!これからもよろしくお願いします!
色々なたまペットと出会ってくださいね★

LINEで発見!! たまごっち
縲燭OL縲腺log逕ィ邏譚申logo2

▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @lineqg_tmgc_jp〕
 友だち追加数
ジャンル:育成・コレクション
© BANDAI,WiZ

  
LINE QUICK GAME
LINE QUICK GAME_icon

対応端末:iOS 9.0以上、Android 5.0以上 
サービス地域:日本
※「LINE」アプリバージョン8.13.0以降が対象です。

▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @quick〕
友だち追加数

▼Twitter:@line_qg
▼Facebook: https://www.facebook.com/line.qg 
▼公式サイト:https://lqg.game.line.me