クッキングゲーム「LINE シェフ」が、初となる大型アップデートを実施しました!
新規エリア「サクラタウン」のオープンや、新たなレストランも登場!
その他にも盛りだくさんの内容となっています。
是非、チェックしてくださいね!

■新エリア「サクラタウン」オープン!

今回のアップデートで、2つ目のエリアとなる「サクラタウン」がオープン!
サクラ色に染まった色鮮やかな街となっています。
map_01

■レストラン「江戸っ子うどん」がオープン!

新たなレストランとして、うどん専門レストラン「江戸っ子うどん」がオープンしました!
さらに、8月8日(木)には、中華レストラン「ハオハオ飯店」のオープンを予定しています。
今後も続々とオープンする新しいステージにぜひチャレンジしてくださいね!
map_03

■新規バディ登場!

新たなバディとして、「ハント」と「赤ずきんコニー」の2種が追加となりました!
強力な性能を持つバディをぜひ手に入れてくださいね!

■新たなお客様も続々登場!

レストランに訪れるお客様が6種類登場です!
新たなステージにチャレンジして個性豊かなお客様をぜひチェックしてみてください。

■期間限定パッケージ発売!

「30分間ハート無制限」や「キャンディー」などが入った新規パッケージ「クールパッケージ」を販売いたします。
期間限定のお得なパッケージをお見逃しなく!

sales_クールパッケージ_Jp

【期間】2019年8月1日(木)~8月21日(水)まで

■友だち招待のリセット&報酬ラインアップ変更!

友だち招待のカウントが初期化され、 S級バディ「アルバイトコニー」を含む新しい報酬ラインアップに切り替わりました。
この機会に友だちを誘って、ぜひ一緒にプレイしてみてください。



その他、序盤ステージの難易度調整や、チュートリアルの追加等、「LINE シェフ」がより快適にアップデートされました!
アップデートで、さらに進化した「LINE シェフ」をどうぞお楽しみください♪

『LINE シェフ』(ダウンロード無料)
icon_512x512

▼LINE公式アカウント(LINE ID: @LINE_Chef_JP)
友だち追加数

▼App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1456569943
▼Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGCHEF