6角形パズルゲーム「LINE POP2」と、大ヒット公開中の『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』のコラボレーションが決定!
コラボLINEスタンプやミニモンをぜひ、手に入れてくださいね♪

■『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』のLINEスタンプ登場!

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』のLINEスタンプができました!
映画にも登場する衣装を着たしんちゃん達のスタンプを手に入れて、みんなに自慢しちゃいましょう!
スタンプの獲得条件は以下のとおりになります。
ぜひ、手に入れてくださいね!

【スタンプの獲得条件】
期間中に3回ログイン
※スタンプの獲得にはLINEログインが必要です

190426_eventmission_oa_timeline

【期間】2019年4月26日(金)11:00~5月25日(土)10:59

■しんちゃん達のコラボミニモンが登場!

プレイを助けてくれるコラボミニモンが期間限定で登場します!
ミニモン召喚からコラボミニモンを獲得することができるほか、イベントでも獲得することができます。

190426_newminimon_jp

【コラボミニモン出現期間】2019年4月26日(金)11:00~5月26日(日)23:59

さらに、ログインスタンプ3日目に「★1シロ」をプレゼント!

190426_loginstamp_timeline

【ログインスタンプ開催期間】2019年4月26日(金)11:00~5月4日(土)23:59

■金メダル逆転イベント開催!

通常ステージをクリアした時に貰える金メダルの数をしんちゃん達と競い合うイベントです。
金メダルの数がライバルの個数を超えると豪華報酬をプレゼント!
コラボミニモンが必ず手に入る「ミニモンボックス」ももらえるので、ぜひ挑戦してくださいね!

190426_npcrally_jp

【期間】2019年4月26日(金)11:00~4月28日(土)23:59

■ハートオアシスイベント開催!

コラボを記念したハートオアシスイベントを開催します。
ハートオアシスはステージを連続でクリアして、一番奥のオアシスを目指すイベントです。
何度か失敗すると、最初に戻されてしまうので注意してくださいね。
最後のステージをクリアするでハート無制限をプレゼント!
しんちゃんと一緒に砂漠のオアシスを目指しましょう!

190426_desert_jp

【期間】2019年4月26日(金)11:00~4月29日(月)10:59
※参加するにはチャプター1をクリアする必要があります


平成最後のビックイベント!
ゴールデンウイークは『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』とのコラボぜひ、楽しんでくださいね♪
© 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

■『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』について

【ストーリー】
オーストラリアの秘境"グレートババァブリーフ島"で、いまさら初めての新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜突然ひろしが消えた。
探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし!
宝欲しくば、花婿贈れ、天の指輪輝くとき……
その島には、50年に一度、金環日食の日にお姫様に花婿を差し出すことで、
ご褒美としてお宝が得られるという伝説があった。
その花婿に選ばれてしまったのが、ひろしだったのだ。
まさかの"ひろし"=お宝のカギ!!
仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の、超熾烈な三つ巴のひろし争奪戦がぼっ発!!!はたして、しんのすけたちは、ひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか!?
大冒険の先に、野原一家が見つけたものとは…!?


公式サイト:https://www.shinchan-movie.com/story.html

© 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

『LINE POP2』(ダウンロード無料)
icon
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id878506376
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGLP2
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linepop2〕
友だち追加数