790x632_logo

「LINE:ディズニー ツムツム」では、映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』の新ツムが登場!
さらに、新イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」を開催します!
ミッションをクリアして、「チケット」や「ピンズ」等豪華な報酬を手に入れましょう!

■今月のイベントでも大活躍間違いなしの新ツムをご紹介!

今月の新ツムを紹介します。
映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』よりヴァネロペとラルフが登場です!
この機会にぜひGETしてくださいね☆

「ヴァネロペ」
12月31日までの期間限定
スキル:ジグザグにツムを消すよ!
ヴァネロペ

「ラルフ」
12月31日までの期間限定
スキル:縦ライン状にツムを消すよ!
ラルフ

■ログインボーナス開催!

ただいま、ログインボーナスを開催中です!
期間中にログインすれば、ゲーム内アイテムをGETすることができます!
取り逃しのないようにしてくださいね♪

790x632

【期間】2018年12月1日(土)0:00~12月31日(月)23:59

■【予告】新イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」を開催します!

遊び方①

12月5日から新イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」を開催します。
このブログで遊び方をちょっぴり紹介します☆

[遊び方]
・ミッションをクリアしてケーキを作るための材料を集めよう!
遊び方②

エリアアイコンをタップして材料を探しに行こう!
光っている場所をタップしてミッションにチャレンジしてね♪

・お菓子ミッションをクリアしよう!
遊び方③

お菓子をつなげてたくさん消してね♪
お菓子の瓶が落ちてきたら大量GETのチャンスだよ!
ボムやスキルをあてて瓶を壊してね!
今月の新ツムを使うと壊しやすいよ☆

・全13個をクリアすると、もっと豪華なケーキが作れるよ!

遊び方④

ケーキを13個作ると「シルバーピンズ」をGETできるよ!
クリア後も、もっと豪華なケーキを作って「ゴールドピンズ」「プラチナピンズ」をGETしてね♪
作ったケーキはリストからいつでも確認できるよ!

・難しいミッションには、「ミッションアシスト機能」が使えるよ!
イベントを進めていくとミッションの中には、難しいミッションがあるよ!
難しいミッションには、 をタップして ルビーを使って「ミッションアシスト機能」を使うことができるよ!
機能を使ったあとは、文字が青くなるから目印にしてね!

・今月登場の新ツムを使えばイベントで大活躍!
今月の新ツムをマイツムに設定してミッションに挑戦すると、キャラクターボーナスがついてミッションがクリアしやすくなるよ!
この機会にGETしてイベントを有利に進めよう!

【期間】2018年12月5日(水)11:00~12月26日(水)10:59


新ツムや、イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」をお楽しみくださいね♪


TsumJP_270x270

『LINE:ディズニー ツムツム』(ダウンロード無料/アイテム課金あり)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_tsumtsum_j
▼LINE公式アカウント
(LINE ID: @linedisneytsumtsum)
友だち追加数

©Disney ©Disney/Pixar