町づくり×1タップパズルゲーム「LINE ポコパンタウン」は、12月13日にリリース1周年を迎えました!
皆様へ日頃の感謝を込めた記念イベントを開催します!
ぜひ、チェックしてくださいね♪

■タウンの住人を表彰♪ 1周年記念イベントステージ開催!

181130_1st_anniversary_event_OATL_LG

リリース1周年を記念したイベントステージを開催します!
イベントをクリアして豪華な報酬を手に入れましょう!

【ストーリー】
ポコタが町にきてから1年が経ちました!
そこでまゆじは1年で一番輝いた住人を決める総選挙を開催!
果たして誰が選ばれるのか!?
結果はゲーム内で確認しよう♪

【報酬】
1段階目:普通のボックス、材料(ぽっちゃりにんじん)、ステッカー
2段階目:特別なボックス、材料(ぽっちゃりにんじん)、限定デコ(ゴールドポコタ賞)

【期間】
2018年11月30日(金)~12月7日(金)10:59

■1周年を記念した限定デコが登場!

期間中、ポコパンタウン1周年を記念したかわいい限定デコが勢ぞろい♪
今回のイベントで獲得できる材料「ぽっちゃりにんじん」で作ることができます。
各イベントで材料を集めて限定デコを作ろう!

【限定デコ】

・1周年まゆ!まゆじバス
・ポコメダルテーブル
・1周年記念フォトゾーン(イベント報酬)
・ゴールドポコタ賞(イベント報酬)
・1周年記念樹

【期間】2018年11月30日(金)~12月14日(金)10:59


1周年を迎え、ますます盛り上がる「LINE ポコパンタウン」をこれからもよろしくお願いいたします☆

181012_icon_funassyi_120
「LINE ポコパンタウン」
▼App Store
▼Google Play
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_PKTOWN_JP
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linepokopangtown〕
友だち追加数

Published by LINE  © Treenod