いよいよコンビニテーマコレクションの後半アイテムがアップデートで追加されます!
テーマコレクションに関するインテリアが引き換えられるイベントSHOP、季節のイベントクエストも始まりますよ~

20180614_blogCover

■コンビニテーマ第二弾リリース!ピンクとブルーの店舗です

20180614_blog_01

第一弾の紫とグリーンのタイプに加え、第二弾としてピンクとブルーのコンビニカフェが追加されます。
クールで独特の雰囲気だった第一弾店舗とポップでキュートな第二弾店舗。
お互いのテーマカラーを少しずつ取り入れてもかわいいですね!
各イベントで集まる大型のコンビニ陳列台や壁面冷蔵庫、アイスクリーム冷蔵庫とも合わせれば、本格コンビニ開店です?

今までのカフェの一角にキオスクのようにコンビニコーナーを作っていらっしゃる方や3号店店舗の一角をコンビニテナントっぽくしている方もいらっしゃいますね。
どちらも7月4日までの販売で時間はまだまだあるので、イベントインテリアの集まりを見てゆっくりカフェづくりを楽しんでください~。

■イベントメニュー登場!今度はツナマヨおにぎりとコーヒー牛乳!

20180614_blog_eventmenu

コンビニと言えば三角おにぎりとパックのドリンク!
今回はウォール冷蔵庫の雰囲気にぴったりな「ツナマヨおにぎり」と「コーヒー牛乳」が登場します~。
大忙しでメニューが作りきれない~という声も聞こえてきますが、イベントメニューは今しか作れないお祭りメニューです。
作成時間短縮イベントや特殊マシン、フォーチュンクッキーBuffやペットのお助けスキルも活用して★5つのCASHボーナスを手に入れてくださいね!

■イベントSHOPが始まります~「ユニフォーム」を集めてね

20180614_blog_02

アップデートメンテナンス後から始まるイベントSHOP。
ソーシャルアクション、豆のロースト完了、コーヒーやサイド販売で集まる「ユニフォーム」を使って、イベントページに並ぶアイテムの中からお好きなものと交換できるイベントです!
ラーメン陳列台や大型冷蔵庫など一部はコンビニのテーマコレクションの対象アイテムにもなっていますが、「テーマコレクションには興味ないな~」「今回間に合わなかったな~」という場合は、もちろん他の商品と交換しちゃうという選択もありますよ。

使い残したイベントポイントは交換期間がすぎると自動的に割合に応じたコーヒー豆に変わってしまうので、使い残しがないようにご注意下さいね!
ポイント獲得可能期間がすぎるとメイン画面のアイコンは消えてしまいますが、ポイント獲得期間終了後も一週間はイベントショップが開いています。
メイン画面右上のイベントアイコン→Magazineから細長いバナーをタップして、忘れずに商品と引き換えてくださいね。

■常連さんのフィギュア付きキャニスター幸運の箱、最終回。最後の4人の登場です

20180614_blog_03

おまたせしました!常連さんのキャニスターシリーズ完結!
最後になる4回めは「バイトさぼり君」「ミス・ワン」「天才詐欺師」「ひみこ」の4名が登場します。
初回39cash、連続して開ける場合には29cashの「幸運の箱」から出てくるのはどれも9000豆も保管できる限定デザインのキャニスターです!
シンプルに豆保存量を増やす目的でもとってもお得なキャニスターなので、ぜひ常連さんたちのキャニスターもご覧になってください~。
 
ilovocoffee_patron4

※「常連さんフィギュア付きキャニスター幸運の箱」を購入すると4種類の「常連さんフィギュア付きキャニスター」の1つをランダムに獲得することができます。確率は購入ページをご確認ください。
※「常連さんフィギュア付きキャニスター幸運の箱」は、イベント期間中のみ販売する期間限定幸運の箱です。


■期間限定クエスト、ログインプレゼント、5日間ログインイベントも始まります~

20180614_MayMission

今月は旧暦5月、ドラゴンボートやこいのぼりといった端午の節句の季節ですね。
国によって端午のお祝いの仕方は様々ですが、今年のイベントクエストプレゼントは松のブランコにいたしました。
簡単なイベントクエストでGETできるのでぜひチャレンジしてください。
イベントクエスト出現期間は6月18日(月)10:30~6月27日(水)23:59のでお忘れなく!

今月も「5日間ログインイベント」を開催します~。
こちらの期間は6月23日(土)6:01~6月30日(土)6:00です。
前回・前々回と迷子になった方がたくさんいらっしゃいましたが、アップデート後にはゲーム内「お知らせ」に主要イベントや運営からのご報告を掲示しています。
中にはシークレットイベントもありますが、主要な日程はここに書かれますので一度はご覧になってくださいね。

その他定期イベントも開催です。
今回アップデートに追加される項目でテーマコレクションすべて完成するので、どうぞチャレンジしてみてください!

■6月14日 コンビニminiテーマ完結!涼しさを楽しむアップデート!

こんにちは、エミリーです。
カフェにクーラーやオーディオセットを出してきているオーナー様も増えてきましたね。
雨降りの日が多くなってきて、みなさま涼しいカフェでのんびりテレビでも見たい季節なのでしょうか?
今回も簡単なクエストで獲得できる秘密のプレゼントがありますよ~!
私からの20:00~23:59の「幸運の箱」も今回から夏仕様に変更。
次の更新でも、新しいインテリアやプレゼントをたくさんご紹介できるように準備中です。
その他の更新も随時計画していますので、次回アップデートも楽しみにお待ち下さい~。

icon
「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE