コニーが大冒険するバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」にLINEスタンプの有名キャラクターが大集合!
ここでしか手に入らない限定LINEスタンプや、コラボ限定なかまと出会えるイベントが盛りだくさん!
ぜひ、チェックしてくださいね♪

20180530_blogmain_jp

■「ゆるくま」の限定LINEスタンプが登場!

「ゆるくま」のかわいいコラボスタンプ(8種類)ができました!
指定のミッションをクリアした方にプレゼントいたします♪
※ミッションの詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください

 stamp

【期間】2018年6月12日(火)~7月3日(火)

■プレミアムガチャに「にゃーにゃー団」が登場!

期間限定で、プレミアムガチャに「にゃーにゃー団」の「へーすけ」「しろ」「とらお」が限定なかまとして登場します!
この機会にぜひ、なかまにしてくださいね♪

 20180531_A lot of cats_jp

【期間】2018年6月12日(火)~7月3日(火)

■宝島ステージを制覇して「ゆるくま」をなかまにしよう♪

宝島ステージに5つのステージが登場!
連続で全てのステージをクリアした方には、「ゆるくま」や豪華な報酬をプレゼント!
宝島ステージで楽しんでくださいね。

【期間】2018年6月12日(火)~6月14日(木)

■各イベントをクリアして、称号を受け取ろう!

期間中に開催される2種のイベントクリア数に応じて、「にゃーにゃー団」のペンダントを獲得することができる名誉イベントを開催します。
獲得したペンダントは、ランキングに表示されるアイコン横に飾ることができるので手に入れて友だちに自慢しちゃいましょう!

  은 금

【期間】2018年6月12日(火)~7月3日(火)

■【予告】「ジャンプジャンプ!」イベント開催!

一定確率で出現する「ジャンプジャンプ!」イベントをクリアしましょう!
出現したノルマを全て達成すれば、豪華報酬をプレゼント!

【期間】2018年6月15日(金)~6月17日(日)

■【予告】ビンゴを揃えて「ぴっぴ&しろまる」をなかまにしよう♪

期間中、「カードビンゴステージ」を開催します!
カードで指定されたステージをクリアすると、ステージプレイ時に使用できるアイテムなどの報酬を入手することができます。
さらに、全てのミッションをクリアすると、ピンクの衣装がとっても可愛い「ぴっぴ&しろまる」がなかまに!

 20180531_PIPPI&ShiroMARU_jp

【期間】2018年6月18日(月)~6月24日(日)

■【予告】アルファベットステージにチャレンジして豪華報酬をGETしよう!

プレイ開始時、一定確率で「アルファベットステージ」にチャレンジできます。
指定されたアルファベットバブルを集めてステージクリアとなると、パズルピースをGET!
3種類のパズルピースを集めて完成させると豪華報酬をプレゼント!

【期間】2018年6月25日(月)~6月27日(水)


LINEスタンプクリエイターとのコラボレーションをぜひ、お楽しみくださいね☆

©my, ©Miho Kurosu / ©GSJ, ©Ishii /©GSJ

bubble2_store_400

「LINE バブル2」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id895761422
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGBB2

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linebubble2〕
友だち追加数