防衛バトルゲーム「LINE レンジャー」が、大型アップデート!
ギルドレイドに新しいステージや新たなガーディアンも登場。
他にも、便利な機能いっぱいです!
ぜひ、チェックしてくださいね♪

■ギルドレイドの新しいステージや新規ガーディアンが登場!

1_1

ギルドレイドに新しいステージ「ファラオの墓」が登場です!
さらに、「ファラオの墓」に登場するガーディアン「ファラファラ」「パトラ」が新登場!
ギルドメンバーたちと新しいステージをクリアして、 新ガーディアンの召喚石など様々な報酬をGETしましょう!
※ギルドはLv.40から作成&加入することができます

【ファラファラ】
2
古代エジプト、皇帝ファラオの魂が宿ったガーディアン。
永遠の忠臣アヌッピーと自らの墓を守り、墓の宝物を狙う侵入者を処断する。

【パトラ】
3
古代エジプト、女王クレオパトラの魂が宿ったガーディアン。
いつもそばにいる侍従ネフッティーと自らの墓を守り、侵入者を誘惑する。

■ギルドメンバーたちが助っ人に!

難易度の高いステージをプレイするときに、力になれる友だち。
今回のアップデートからは4つのステージ加入しているギルド
のメンバーを助っ人として呼ぶことができます。
ギルドメンバー同士で助け合い、難しいステージをどんどんクリアしていきましょう!

■「コーンブラウン」超進化が解禁!

大人気の「コーンブラウン」の超進化が解禁されました!
降臨ステージで素材を集めて、超進化させましょう!

■他にも、便利な機能いっぱい!

今回のアップデートで他にもたくさんの機能が追加になりました。
こちらも是非チェックしてくださいね☆

・メインステージで100ステージ単位で移動が可能!
・ホーム画面で、レナード研究所の進捗を確認可能!
・チームメニューで一括売却が可能!
・チームメニューでフィルターで複数項目選択可能!
・友だちメニューでユーザーレベルや最近接続基準にソート可能!

★スペシャルログインイベント実施中★
7日間ログインするだけで、ルビーやガチャチケットがもらえるスペシャルログインイベント実施中!

【期間】2018年5月14日(月)~5月21日(月)23:59


新たにアップデートされた「LINE レンジャー」をぜひ、楽しんでくださいね♪

rangers_icon

『LINE レンジャー』(ダウンロード無料)
ダウンロード(※スマートフォン専用)

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linerangers〕
友だち追加数

▼公式Twitter

https://twitter.com/LINE_Rangers_JP