20180207_blogCover

春節(旧正月)にバレンタインデー!
冬のスポーツもいまがたけなわで、寒さの中にも楽しみがいっぱいのシーズンですね。
台湾のお正月を祝うイベントドリンクや、常連さんのフィギュア付きキャニスター幸運の箱第三弾など、今回のアイラブコーヒーも盛りだくさんです~。

■常連さんのフィギュア付きキャニスター幸運の箱、ついに待望の第三弾!

20180207_blog3_jp

いよいよ限定販売第三弾となる常連さんのフィギュア付きコーヒー豆キャニスター幸運の箱。
今度の4人はちょっとハイソな雰囲気漂う、小公女・マジシャン・お嬢様・執事ルイの4名です~。
お嬢様の周りにはプレゼント箱があったり、小公女はお人形といっしょだったりと、アイラブコーヒーファンなら嬉しくなるようなこだわりのディテール。
幸運箱の中からは今回の4つからどれか1つが出てきて、それぞれの豆の保存量はどれも9000と超大容量!
キャニスターとして考えても絶対オトクな内容なので、ぜひチャレンジしてみてください!

ILC_3rd_Patron_canister

■「ゴーグル」を集めて冬のスポーツインテリアをもらおう! BOXイベント開始

基本のカフェ運営でどんどん集まる「ゴーグル」を使ってプレゼント箱を開けていく、BOXイベントが始まります!
目玉のキーアイテムは、カバー画像でもご紹介している新作の「冬のスポーツ」のインテリア!

キーアイテム以外でもBOXを開けるたびにもらえるアイテムには、cashやgold、パナマエスメラルダ交換券がいっぱい。
今回のBOXには素敵なバレンタインデーを盛り上げるラブリーテーマのインテリアもたくさん入っていますよ。
インテリアが一気に集められるイベントなので、ぜひたくさん周回してくださいね!

毎日1回無料でもらえる「ゴーグル」は、イベントページの右上のボタンです。
忘れずに受け取って、たくさんのBOXを開けましょう~。
また、イベントが終了しても一週間の間は、Eventアイコン>小さいバナーからイベントページを訪問できます。
使い残した「ゴーグル」はイベント終了後一週間ですべてコーヒー豆に変わってしまいますので、BOXはこまめに開けてくださいね!

ILC_lovely_furniture

テーマセールもBOXイベントに合わせて、ラブリーテーマ50%offが開始されます~。
バラやリボンがたくさんついたピンクや淡いブルーのインテリアは、ロマンティックなものばかり。
前回のテーマセール「お菓子の国」との相性もばつぐんです!
今回のテーマとも合わせれば、きっとカフェのコーディネートも楽しくなりますよ。

■春節快樂!台湾のお正月を祝うハッピーウィークとイベントドリンク

20180207_blog2_jp

日本では「旧正月」としておなじみの台湾春節の季節が始まります~。
アイラブコーヒーでもこのお正月をお祝いするために、すてきなイベントドリンク「紅棗枸杞菊花茶」をご用意しました!
ナツメに、クコ、菊の花が入っておめでたい、すっきりとした味わいの伝統的なハッピーなドリンク。
アップデート後2月いっぱいまでは全オーナー様どのドリンクマシンでも作成できるので、はりきって★5つまで作成してみてくださいね!

 20170207_EventDrink_

そしてお楽しみの春節記念、ハッピーウィーク開催!
2月10日0:00からは毎日毎日10日間もの間バフが使い放題です~。
フォーチュンクッキーと合わせると、サイドも豆もた~くさん集まるこのイベント。
特に今回は豆3倍デーが3日間もあるので、豆が不足しがちになっているなら見逃せないチャンスですよ!

■全キャニスター50%off! お待ちかねのキャニスターセール開催です~

20180207_blog1_jp

豆不足解消に!全キャニスター50%offセールも始まります!
これからの季節にうれしいログハウスやラタンのような定番キャニスターも、最新テーマ・キッズカフェのキャニスターも全品半額で入手可能なこのチャンス。
応援セールとして、2月15日~18日までは、Cashチャージも増量30%イベントも開催されます~。
常連さんのフィギュア付きコーヒー豆キャニスター幸運の箱のアイテムと合わせれば、きっと十分な豆量が確保できますよ!

昨年のアップデートで支店(2号店)にもキャニスターインベントリが設置できるように変わっています。
毎日一回Special Shopにて無料で回せるチェリールーレットのコーヒー豆や、中位レベル以降現れるプレミアムコーヒー豆をうまく使えば豆はたくさん手に入るので、久しぶりに復帰したオーナーの皆様は見逃さずにチェックしてくださいね!

■2月7日メンテナンス後スタート、バレンタインまで待てないアップデート

★期間限定ドリンク「紅棗枸杞菊花茶」
【期間】2月7日(水)~ 2月28日(水)10:30

★「ゴーグル」ポイントBOXイベント
【期間】2月7日(水)~ 2月28日(水)10:30

★春節記念!CASH 30%チャージイベント
【期間】2月15日(木)0:00~2月18日(日)23:59

★春節クエスト・バレンタインデークエスト 2本同時リリース
【期間】2月7日(水)~ 2月28日(水)10:30

★「ラブリー」テーマ50%off
【期間】2月7日(水)~2月28日(水)10:30

★キャニスター全品50%off
【期間】2月7日(水)~2月28日(水)10:30

★「幸運の箱」限定販売
常連さんのフィギュア付きコーヒー豆キャニスター3rd
【期間】2月7日(水)~2月28日(水)10:30

★台湾春節記念HAPPY WEEK!
【期間】2月10日(土)0:00~2018年2月20日(火)23:59
2日間コーヒー豆消費量1/2
2日間サイド生産量2倍
2日間コーヒー豆ロースト時間1/2
3日間コーヒー豆3倍
2日間サイド製作時間1/2

パナマエスメラルダ タイムセール
【期間】2月16日(金)0:00~2月18日(日)23:59

コーヒーマネージャー再契約割引
【期間】2月16日(金)0:00~2月18日(日)23:59

Happy Weekend コーヒー豆消費1/2
【期間】2月24日(土)00:00 ~ 2月24日(土)23:59

Happy Weekend サイド生産量2倍
【期間】2月25日(日)00:00 ~ 2月25日(日)23:59

※2月7日開始のイベントは、メンテナンスが終了次第開始されます。
-------------------


びっくりするくらい寒い毎日が続いていますが、春節を越えれば春まではあと少しです!
気の早いオーナーの方は春の5周年イベントのことでそわそわしていらっしゃいますが、エミリーも一生懸命準備しているので楽しみにお待ち下さいね。

icon
「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE