コラボ開始

「LINE ポコパン」は、リリー・フランキー原作、おでん屋台のお鍋の中にあるおでん村で繰り広げられるシュールでコミカルなアニメ「がんばれ!おでんくん」とのコラボが決定しました!
ポコタと一緒に「おでんくん」やその仲間たちが「LINE ポコパン」でどんなことになるのか…!?お楽しみください!

【期間】2017年11月29日(水)~12月12日(火)11:00

■ミッションをクリアしてコラボ限定スタンプをGETしよう!

スタンプ

「おでんくん」のコラボ限定スタンプが登場!
期間中にパズルを10回プレイした方全員にプレゼントいたします!
ぜひ、お見逃し無く♪

【期間】2017年11月29日(水)~12月12日(火)11:00

■召喚に「おでんくん」「ポコでんくん」が登場!

おでんくん&ポコでんくん

期間中、召喚に「おでんくん」「ポコでんくん」が登場します!
どちらも3段階進化する強力キャラクターなのでお見逃し無く!
※両キャラクターともに、「プレミアム召喚」「ノーマル召喚」どちらからでも出現します

【期間】2017年11月29日(水)~12月12日(火)11:00

■「ポコバトル」にチャレンジして豪華アイテムをGETしよう!

ポコバトル

人気のイベント「ポコバトル」がパワーアップして帰ってきました!
今回は、「おでんくん」、「ポコでんくん」のどちらかを選択して、ミッションにチャレンジ!
ミッションチャレンジで相手のポイントを減らし、勝利を目指しましょう!
勝ち越しでイベントを終えると、なんと「パワーアップチケット1枚」がもらえます☆

【期間】2017年11月29日(水)~12月3日(日)23:59

■【予告】コラボイベント「たまごちゃん救出大作戦」スタート!


コラボイベント「たまごちゃん救出大作戦」を開催します!
期間中にジャガーにさらわれたたまごちゃんをおでんくんと協力して助けましょう!
無事に救出に成功すれば限定キャラ「たまごちゃん」をプレゼント!

【期間】
2017年12月5日(火)~12月12日(火)11:00

■ミュージアム限定ミッションをクリアして「ちくわくん」をGETしよう!


ミュージアムに限定ミッションが登場!
各ミッションをクリアして、名画のパーツをすべて集めて完成させましょう。
ミッションを早く達成すると、ここでしか手に入らない「ちくわくん」をもらえる確率がUPします!

【期間】2017年11月29日(水)~12月12日(火)11:00

■コラボ限定パッケージ発売!パッケージでしか手に入らないアイテムをお見逃し無く!

パッケージキャラ

ここでしか手に入らない「おでんくんとポコタ」「ジャガー」「ガングロたまごちゃん」を必ずGETできるパッケージを発売します。
他にも「ダイヤ」などのアイテムも入っている超お得なパックです!

【期間】2017年11月29日(水)~12月4日(月)11:00



その他にも、楽しいイベントが盛りだくさんです!
「がんばれ!おでんくん」とのコラボレーションをぜひ楽しんでくださいね♪

(C)L・F/ODN2017

Pokopang_icon_1024
『LINE ポコパン』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id609427383
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGPP
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @pokopang〕
友だち追加数
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_PKPN_JP