[ILC]blog_cover_01

暑かったり涼しかったり、カフェのインテリアにも迷ってしまう季節ですね。
『アイラブコーヒー』でも夏の最後を惜しむトロピカルフルーツのBOXイベントと、期間限定サイドメニューがスタート!
そして、広くなった店舗のきりもりに忙しいオーナーの皆様へ、お得なブースト要素をたくさんご用意しました~。

■何か並ぶかはお楽しみ!Special Shopに「セールショップ」が追加

[ILC]Ingame_saleshop

「Special Shop」のアイコンに常設される「Sale Shop」。
このショップに並んだインテリアやキッチン用品は、このショップ内で購入すればどれでも10cash均一!
最大90%offのものも出現するタイムセールコーナーです~。

レベルアップショップとは違って購入数制限もなし!もしも気になっていたインテリアが出てきていればお買い得です。
限定インテリアや特殊マシンなど、一部出現対象外のものもあるので、出て来る商品については詳しくはゲーム内でご確認ください。
商品リストは毎日6・12・18・24時の6時間ごとに入れ替わります。来店したら必ずチェックしてみてくださいね!

■新規オーナー様向け?「スペシャリティロイヤルブレンド」登場+「呼び込み」強化+サイドメニューバランス上昇

たくさんの新オーナー様を迎えた「アイラブコーヒー」では、今回一挙に3つのレベルアップ補助要素が登場します~。

― 最強ロースト豆「スペシャリティロイヤルブレンド」登場!

[ILC]Ingame_special_modify

「レベル不足でプレミアムコーヒー豆がまだ出てこない!」「パナマエスメラルダでもまだ足りない!」というオーナーの方へ、現時点最高効率の超高経験値豆「スペシャリティロイヤルブレンド」の販売が開始されます~。
「スペシャリティロイヤルブレンド」は、月に2回、決済だけで購入できる、100枚つづりの特別なローストチケットです。
パナマエスメラルダやプレミアムコーヒー豆を遥かに上回る、まさにスペシャルなロースト効率なので、一気に大量の経験値と豆が獲得できますよ~。

― 食欲の秋!正規サイドメニューがパワーアップ!

[ILC]Ingame_balance

コーヒーはもちろんですが、多彩なサイドメニューもカフェの大切な要素ですよね。
ドリンクに比べてブースト要素が少なく、ちょっと手間のかかっていたサイドメニューがアップデートされます~。
どうやら、過去のメニューや限定メニューのイベント解禁もあるらしいとか……?
コーヒーマシンは目一杯設置していてもサイドショーケースは2~3台というオーナー様も、ぜひこのアップデートを実感してみてください!

― 「呼び込み」にプレゼント追加!街のお客さんにカフェをアピールしてみましょう

今回から街のお客さんの「呼び込み」に報酬のボックスが登場しました!
報酬のボックスはランダムに4種類。中からはコーヒー豆、Gold、経験値のどれかが獲得できちゃいます。
「レジのセリフ」などのクエスト待ちのたいくつな時間には、ベテランオーナー様も初心に返って、店外で呼び込みをしてみてくださいね。

[ILC]SalesTalkPresent

…ないしょですが、この他にも序盤のスタートダッシュ要素が加わっています。新規開業をお考えなら、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

■お待ちかね、通常キャニスター全品セールと「人魚姫」のテーマセール開催~

ingame_mainbanner265_jp

フルーツメニューにウェルビーイング、ニトロコーヒーなどなど……高レベルドリンクは豆がいくらあってもいつも大変!
今回のアップデートでは”収穫の季節”と題して、通常コーヒー豆キャニスター全84品がセール価格になります~。
夏に南半球で収穫されたばかりのコーヒー豆、しっかりローストして保管しましょう。

業績解除関連テーマの「人魚姫」の全165アイテムも50%off!
コミカルでキュートな海中モチーフは、数多いアイラブコーヒーのテーマカフェの中でもインパクトは抜群です。
フロアも増えてきたので、おもちゃ箱のようなファンシーなカフェにも挑戦してみてはいかがでしょうか?

[ILC]Mermaid

■9月6日メンテナンス後スタート、新ブーストアップデート

★スペシャリティロイヤルブレンド販売開始
【期間】9月6日(水)

★「Sale Shop」オープン!
【期間】9月6日(水)

★期間限定サイドメニュー「スイカの食パン」
【期間】9月6日(水)~ 9月27日(水)10:30

トロピカルフルーツポイントBOXイベント
【期間】9月6日(水)~ 9月27日(水)10:30

テーマセール「人魚姫」テーマ 50%off
【期間】9月6日(水)~ 9月20日(水)10:30

コーヒーマネージャー再契約料50%off
【期間】9月6日~ 9月20日(水)10:30

コーヒー豆キャニスター 30%off
【期間】9月6日(水)~ 9月20日(水)10:30

CASH 20%チャージイベント
【期間】9月16日(土) 0:00~ 9月17日(日) 23:59

Happy Weekend コーヒー豆消費1/2
【期間】9月9日(土)00:00 ~ 9月9日(土)23:59

Happy Weekend サイド生産量2倍
【期間】9月10日(日)00:00 ~ 9月10日(日)23:59

Happy Weekend コーヒー豆2倍
【期間】9月16日(土)00:00 ~ 9月17日(日)23:59

パナマエスメラルダタイムセール 最大75%off
【期間】9月16日(土) 00:00~ 9月17日(日)23:59

※9月6日開始のイベントは、メンテナンスが終了次第開始されます。
-------------------

エミリーのカフェも模様替え。オンタイムの「穏やかな秋の幸運の箱」の準備にも忙しいようです。


icon
「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE