友だちとリアルタイム対戦できるボードゲーム「LINE ゲットリッチ」に、新機能「ファミリー」が追加になりました。
ファミリーに入れば特典もいっぱい!限定のミッションにも参加できます。
2208x1242_3_JP
【ファミリーに入ると何がお得?】
ファミリーに入ると、部屋に家具を置いてデコレーションをすることができます。
家具の中には、「給料ボーナス」や「RP防御無料」などゲームプレイ時に一定効果を発揮しゲームを有利に進めます。
また、ファミリー同士の対戦を観戦したり、チャットを楽しむこともできますよ☆
さらに、ファミリー限定ミッションも登場。
ファミリーで協力してクリアすれば報酬もGETできます!
※ファミリーチャット機能は今後のアップデートで追加予定です

【ファミリーには入るためには?】

ゲームのトップ画面からファミリーを検索し、自分の好きなファミリーを選んで加入することができます。
レベル10以上のユーザーなら、自分でファミリーを作ることもできるので、自分にあったファミリーを選びましょう。
※1つのファミリーは30人が上限です。

今後も新しいファミリーのイベントを企画中ですので、
ファミリーに加入して、さらに楽しくなったゲットリッチをみんなで楽しみましょう♪

■【予告】新マップ「ゲットアイテム」が追加に!

2208x1242_2_JP
おもしろい仕掛けのアイテムが大集合!
アイテムを駆使して、相手の邪魔をしちゃいましょう!

「ゲットアイテム」は、空中に浮かぶ島がを舞台。
各ラインの中央に7種類からランダムで用意されるアイテムを使用して、
予測不能なゲームを展開できる緊張感あるマップとなっています☆

ゲットアイテムマップには以下の様な特徴があります!

1.特殊建設
1周目から3つの建築建設が可能。
(小型建築物 + 中型建築物 + 大型建築物)

2.ミニゲーム
上から降ってくるスライムがどの宝箱に入るのかを右か左で予想!スライムが選択した宝箱に入れば成功!
ミニゲームに3回勝利した時、選択した特殊ブロックマスへ移動することが可能となります。

3.特殊マスブロック
特殊マスに到着時、ランダムに配置された以下のアイテムを使用することが可能となります。

①警察スライム:通り過ぎるプレイヤーを捕まえるスライムを設置できます。
②ペイント:相手の建物とランドマークを2ターンの間、自分のものになります。
③悪夢の洞窟:全プレイヤーを孤立地域に強制移動させます。
④ランドマーク設計計画書:好きな場所を選んで、すぐにランドマークを建設できます。
⑤マグネット:マグネットを設置し、ブロックの周辺にいるプレイヤーを引き寄せます。
⑥ブラックホール生成:自分の所有する所有地に繋がるブラックホールを生成できます。
⑦くじら旅行:自分の好きなブロックに移動できます。

【配信日】8月1日(火)~

今から配信が待ち遠しいですね☆
ファミリー機能と合わせて、ぜひこちらもプレイしてみてくださいね!

GetRich_icon
▼App Store
ダウンロードはこちら
▼Google Play
ダウンロードはこちら

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linegetrichjp〕
友だち追加数
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_GetRich_JP
▼公式Facebookページ
https://www.facebook.com/LINE.GR.JP