日頃より『LINE GAME』をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

LINE GAMEでは安定的なゲーム運営を行うため、定期的にサーバーのメンテナンスを行っておりますが、過去データの蓄積によりデータを保管するサーバーに負荷がかかり、プレイいただいている皆さまに快適なゲーム環境をご提供できない可能性がございます。

つきましては「一定期間ログインしていないお客さまの全データ削除」を実施いたします。
ご愛顧くださっている皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、全データ削除の概要に関しましては下記をご参照ください。
※全データとは:アカウントに紐づいた通貨やキャラクターなど全てのデータ

■削除日時
2017年8月9日(予定)

■対象データ
最終ログイン日時が2016年8月8日23時59分以前、且つ有料通貨の購入履歴が無いお客さまの全データ

■対象ゲームタイトル
・『LINE POP』

■注意事項
全データの削除が行われるのは、上記「対象ゲームタイトル」に記載されたタイトルのみです。削除したデータ(未使用分有料アイテムを含む)はシステムの仕様上、復旧を行う事が出来ません。また、保有されていた有料アイテムに関しましても返金対応を行うことは出来ません。
 
ご愛顧を頂いておりました皆さまには、多大なご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本件につきましては下記に一部抜粋した【LINE GAMEサービス利用規約】をご参照ください。
 
[利用規約一部抜粋]
4.5. 当社は、最終のアクセスから1年間以上経過しているアカウントを、
   あらかじめお客様に通知することなく削除することができます。 
4.6. お客様の本サービスにおけるすべての利用権は、理由を問わず、
   アカウントが削除された時点で消滅します。
 
2017年7月10日