7月8日(土)公開の映画『メアリと魔女の花』が「LINE バブル2」に登場!
ここでしか手に入らない限定LINEスタンプやイベントが盛りだくさんです♪
blog_main

【イベント期間】2017年7月4日(火)11:00~2017年8月4日(金)23:59

■「バブル2 ×メアリと魔女の花」限定LINEスタンプ、配信!

『メアリと魔女の花』のイベント開催を記念した限定LINEスタンプ(全8種類)を配信!『メアリと魔女の花』に登場する個性豊かなキャラクターたちの可愛らしいスタンプです。指定のミッションをクリアするだけで簡単にGETできちゃいます♪
stamp_mary timeline_2

【期間】2017年7月4日(火)11:00~2017年8月4日(金)23:59

■『メアリと魔女の花』に登場する魔法使いたちを仲間にしよう!

期間限定で、ガチャに『メアリと魔女の花』に登場する「赤毛の魔女」「マダム・マンブルチューク」が限定なかまとして登場します!なかまにして、プレイを助けてもらいましょう♪
 01_acquire_red 02_Info_Madam

【期間】
2017年7月4日(火)11:00~2017年8月4日(金)23:59

■ビンゴを全て揃えて「ドクター・デイ」をなかまにしよう!!

「ビンゴステージ」では、5×5マスにそれぞれ指定されたすべてのミッションをクリアしてビンゴを全部揃えると、「ドクター・デイ」をなかまにすることができます。さらに、各マスのミッションをクリアすればアイテム、ビンゴが1列揃うとオマケ報酬もゲットできちゃいますよ♪
02_Info_Doctor

【期間】2017年7月4日(火)11:00~2017年7月11日(火)23:59

■【予告】宝島ステージを全ステージクリアして「メアリ」をなかまにしよう!!

期間中、宝島ステージ(5ステージ)を全てクリアすると、「メアリ」をなかまにすることができます。宝島ステージには、メインステージマップに表示される右上のアイコンから挑戦することができます。是非チャレンジしてみてくださいね♪
170607_Mary_press release image Treasure map 02_Info_Mary

【期間】2017年7月12日(水)11:00~2017年7月16日(日)23:59

【映画『メアリと魔女の花』について】

魔女、ふたたび。
この夏、メアリは出会う。驚きと歓び。過ちと運命。
そして小さな勇気に--。
映画「メアリと魔女の花」メインカット

【ストーリー】
赤い館村に引っ越してきた、主人公メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花《夜間飛行》を見つける。それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。

一夜限りの不思議な力を手にいれたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法世界の最高学府“エンドア大学”への入学を許可されるが、メアリがついた、たったひとつの嘘が、やがて大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。

魔女の花を追い求める、校長マダム・マンブルチューク。
奇妙な実験を続ける、魔法科学者ドクター・デイ。
謎多き赤毛の魔女と、少年ピーターとの出会い、そして…。

メアリは、魔女の国から逃れるため「呪文の神髄」を手に入れて、すべての魔法を終わらせようとする。しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう――。

しだいに明らかになる「魔女の花」の正体。
メアリに残されたのは一本のホウキと、小さな約束。

魔法渦巻く世の中で、ひとりの無力な人間・メアリが、暗闇の先に見出した希望とは何だったのか。
メアリは出会う。驚きと歓び、過ちと運命、そして小さな勇気に。あらゆる世代の心を揺さぶる、まったく新しい魔女映画が誕生する。

米林宏昌監督最新作、スタジオポノック第一回長編作品
「メアリと魔女の花」
7月8日(土)から全国ロードショー
©2017「メアリと魔女の花」製作委員会

「LINE バブル2」では、LINE公式アカウントの指定の投稿を「LINE」のタイムラインにシェアすると、『メアリと魔女の花』オリジナルグッズやペア旅行券20万円分が当たるシェアイベントをまもなく開催いたします。詳細はLINE公式アカウント(LINE ID: @linebubble2)で告知いたします。
さらに、「ピーター」を仲間にできるダイスイベントなども開催予定です。お楽しみに! 

映画『メアリと魔女の花』は7月8日(土)から全国公開です!観れば「LINE バブル2」とのイベントもより一層楽しめますよ!


bubble2_300
「LINE バブル2」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id895761422
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGBB2

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linebubble2〕
友だち追加数