「LINE ポコパン」の惜しまれながらも最終回を迎えた人気イベント、「まぼろしの島」がパワーアップして戻ってきました!!その名も深海の楽園「まぼろしのラグーン」!
新機能や新たなキャラクターも続々登場です!ユーザーレベル10以上であれば、だれでも参加できるので、ぜひチャレンジしてくださいね♪
main

【開催期間】2017年6月13日(火)〜2017年6月19日(月) 18:00

【新機能①】すごろくシステム登場!マスに止まってアイテムや機能解放!

「まぼろしのラグーン」はすごろくシステムになっています。パズルをプレイすると溜まるサイコロパワーを使ったり、特定ミッションをクリアすると、すごろくを回すことができます。すごろくのボードにはいろんなマスがあり、マスに止まると豪華アイテムやスペシャル機能が解放!
譁ー讖溯・1_縺吶%繧吶m縺・ 譁ー讖溯・1_縺吶%繧吶m縺

【新機能②】ミッション達成で宝箱ゲット!

イベント内のミッションを達成すると、宝箱を獲得することができます。宝箱はノーマルとプレミアムの2種類。宝箱の中身は、限定キャラ、ガチャチケット、アメシストなど超豪華アイテムが盛りだくさん!!
宝箱を開けるには新たに登場したアイテム「鍵」が必要です。「鍵」はすごろく内での報酬や 鍵研究所、宝箱から獲得可能です。

【新機能③】新たなキャラクター登場!さらに新たな敵も・・・!!

まぼろしのラグーンに住んでいる新規キャラクター「トッピエル」と「レイボン」が新登場!
譁ー讖溯・3_譁ー繧ュ繝」繝ゥ

さらに、「まぼろしの島」を沈めた、とっても悪いやつ「タコニック」が敵として立ちはだかります…!強力な仲間を引き連れて、タコニックに立ち向かおう!

譁ー讖溯・4_繧ソ繧ウ繝九ャ繧ッ
タコニックを倒すと、超豪華アイテムをゲットできる「ポコタマ」が手に入ります。今後も新規キャラクターが続々登場するのでお楽しみに♪

【新機能④】成功率100%!!「スポット強化」を試してみよう

以前実施したアンケートで改修の要望が多かった「スポット強化」が、なんと成功率100%に!!今まで「スポット強化」を試したことない人も、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください!
譁ー讖溯・5_繧ケ繝帙z繝・ヨ蠑キ蛹

【予告】【新機能⑤】限定パッケージから限定キャラクターGet!

「まぼろしのラグーン」登場を記念して、イベント限定パッケージ2種類を発売します!パッケージから、限定キャラクターやアイテムをいっぱいGetできちゃうとか・・・!?お楽しみに♪
譁ー讖溯・6_繝上z繝・こ繝シ繧キ繧
【販売期間】2017年6月15日(木)〜2017年6月19日(月) 18:00

「まぼろしの島」で好評だった、アメシスト召喚やレジェンド召喚などのスペシャル機能も、引き続き登場。すごろく内の「スペシャル機能マス」に止まった時に鍵を使えば、解放することができます。

新しい「まぼろしのラグーン」、どうぞお楽しみくださいね♪


Pokopang_icon_1024
『LINE ポコパン』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id609427383
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGPP
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @pokopang〕
友だち追加数
▼公式Twitter