皆さまお待たせしました。事前登録100万人突破、タップでかわいい!星づくり「LINE アキンド星のリトル・ペソ」が、本日ついにリリースしました!これを記念して豪華特典がもらえるキャンペーンを開催中です。「ペソ」を初めて知ったアナタも間に合います!「ペソ」と一緒にお金かせぎの旅に出かけましょう!
top01
「LINE アキンド星のリトル・ペソ」公式サイト:https://peso.game.line.me/ 

 

■【リリース記念その1】ログインボーナス第1弾 限定アバター&ルビーを手に入れよう!

リリース記念としてログインボーナスを開催中!1日目に限定カラーのアバターアイテム「メイドの服(青)」を2日目以降は「ルビー5個」をプレゼントします。4日間限定なのでお早めに!
 pp_20170406_01

【期間】2017年4月6日(木) 〜 2017年4月9日(日)23:59まで

■【リリース記念その2】限定じゅうにん「ユイキチ」をプレゼント!

期間中、ステージ7「惑星ミラー」をクリアすると限定じゅうにん「ユイキチ」をプレゼントします。
じゅうにんが増えれば星もにぎやかになって、「ペソ」もニンマリ!?
 pp_20170406_02
【期間】2017年4月6日(木) 〜 2017年4月19日(水)23:59まで

■LINE友だち招待で限定じゅうにん「ココ」をゲットしよう!

LINEの友だちを「ペソ」に招待しましょう♪一人招待するたびにルビーを1個プレゼント。さらに、10人・30人・50人と招待するごとに限定じゅうにん「ココ」をプレゼントします。
 LINE招待_ココ_104
【期間】2017年4月6日(木) 〜 2017年5月31日(水)

■入学式、お花見、イースター…ガチャでいろいろ揃えよう!

期間限定で3種類のガチャが登場します!それぞれのガチャでしか入手できないアバターや家具ばかりです。ペソやペソのお部屋を自分好みにかわいくしちゃいましょう♪

「ぴかぴか入学式ガチャ」
 dc_g_00008_bn
【期間】2017年4月6日(木) 〜 2017年4月18日(火) 14:59


「ハイカラお花見ガチャ」
 dc_g_00005_bn
【期間】2017年4月6日(木) 〜 2017年4月25日(火) 14:59

「イースターガーデンガチャ」
 dc_g_00007_bn
【期間】2017年4月6日(木) 〜 2017年 5月2日(火) 14:59

■笑えて、そこそこためになる!?「アキンド星のリトル・ペソ」TVアニメ放映中!

TOKYO MX1にて毎週月曜日21時55分に「アキンド星のリトル・ペソ」のTVアニメを放映中です。TVアニメに登場したキャラクターやアイテムが、ゲーム「LINE アキンド星のリトル・ペソ」にも登場するかも?ご期待ください!
TV放送以外にも、AbemaTV、GYAO!、ニコニコ動画、YouTube、dアニメストア等のインターネット動画配信サイトでもアニメを順次公開していきます。配信先の詳細については「アキンド星のリトル・ペソ」の公式サイトをご確認下さい。

■「LINE アキンド星のリトル・ペソ」ってどんなゲーム?知ってる人も知らない人も、もう一度おさらい!

「LINE アキンド星のリトル・ペソ」はオリジナルキャラクターであるアキンド星の王子さま「ペソ」と、宇宙を旅しながら星づくりをしていくゲームです。「ペソ」の目標は一人前のアキンドになって、いつか故郷のアキンド星に帰ること。そのために一生懸命にお金を稼ぎます。貯めたお金でお店を作ればお金持ちも夢じゃない。たくさんお店を作って、個性豊かな「じゅうにん」たちをスカウトしてお店に就職させれば、星もどんどんにぎやかに!星が成長すれば、ペソの目標も近づきます。でも、「ペソ」はまだ子どもなので、おやつやおひるね、ダンスなどお世話して育ててあげましょう。「ペソ」の姿をきせかえたり、お部屋を模様替えすれば、あなただけの世界を作ることも。かわいくデコレーションして、お友だちに自慢しちゃいましょう!

「ペソ」の冒険はまだ始まったばかり。みんなで応援しよう!

 
aos_512

LINE アキンド星のリトル・ペソ』
▼公式Twitter
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID:@linepeso〕
友だち追加数