こんにちは!皆さんバレンタインはどうでしたか?
友だちとリアルタイム対戦できるボードゲーム「LINE ゲットリッチ」にもバレンタインがやってきましたよ♪
人気の美人姉妹「チヒロ」「マヒロ」がバレンタイン仕様となって登場!!新しい衣装をまとった可愛らしい姿をチェックしてくださいね♪
chihiro,mahiro

新Twitter企画!美人姉妹人気投票、運命の結果は…?

ゲットリッチ公式Twitterアカウント(@LINE_GetRich_JP)で「チヒロ」「マヒロ」の二人に投票をして頂くSNS限定イベントを実施しました。
多くの投票を頂いた結果、「マヒロ」が僅差で勝利となり、晴れてバレンタインイベントのメインキャラとしてゲーム内に登場します♪
VotingResult

では次に!!
気になる「マヒロ」の入手方法についてです♪
V_Mihiro_S

【入手方法】
①「バレンタインマヒロのカードパック」より、ランダムで獲得
②期間限定のイベント専用カードを合成するとランダムで獲得
③封印石11000個で「マヒロ」のS+カード、7000個でSカードと交換可能
④[A+クラス]義理チョコ5枚と交換


バレンタイン限定衣装で着飾った「伝説の人狼マヒロ」の入手のチャンスをお見逃しなく♪

【期間】2月14日(火)~2月17日(金)17:00(予定)
※イベントの詳細はゲーム内の「お知らせ」をご確認ください。
 

「チヒロ」だってゲットできちゃう!?その方法とは…?

「マヒロ」が勝ったから「チヒロ」はゲーム内に登場しないの…?と思われているそこのあなた!ご心配なく!
イベント期間中、指定されたピースを4種類集めれば「チヒロ」も入手できちゃいます♪
V_Chihiro_S

【入手方法】
・ピース1 → 毎日ゲームにログインしてGET
・ピース2 → 毎日ゲームを3回プレイしてGET
・ピース3 → ゲームでトリプル独占勝利してGET
・ピース4 → お友だちを5人招待してGET

さらに!!封印石1000個でお好きなピース1つと交換が可能。見た目も能力もさらにパワーアップした「チヒロ」を手に入れて、対戦に見事勝利しよう!!

【期間】2月14日(火)~2月17日(金)17:00(予定)
※イベントの詳細はゲーム内の「お知らせ」をご確認ください。
 
より可愛くなった「チヒロ」「マヒロ」をゲットして、対戦プレイを堪能しよう♪
 
みなさまの想いがこもった投票をたくさん頂き、チヒロもマヒロも感謝でいっぱいの様子でした♪
イベントにご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございます!



icon
「LINE ゲットリッチ」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/line-get-rich/id794763897
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGMARBLE

▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_GetRich_JP
▼公式Facebookページ
https://www.facebook.com/LINE.GR.JP
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linegetrichjp〕
友だち追加数