「LINE POP」シリーズ最新作「LINE POPショコラ」と、「チョコボール」のマスコットキャラクター「キョロちゃん」とのコラボレーションが始まりました!

この2つの共通点は…そう、チョコレート。ブラウンが伝説のチョコを求めて世界中を大冒険する「LINE POPショコラ」と「キョロちゃん」のあまーいコラボレーションをお楽しみください!「キョロちゃん」スタンプや限定デコを獲得できるコラボイベントを開催しますよ♪

keybanner01


【予告】あまーいコラボ限定LINEスタンプをもらおう!

ウィンターシーズンや年末年始に役立つ「キョロちゃん」コラボ限定LINEスタンプ(全8種類)が登場!チャプター2をクリアするともれなくGETできます。ぜひ入手して、Xmas、そしてお正月に使ってくださいね!
 banner02

【ダウンロードミッション期間】
2016年12月22日(木) 11:00~2017年1月11日(水) 10:59


今だけのコラボステージや限定イベントで“キョロちゃんデコ”を集めよう!

12月26日(月)までの期間限定で、キョロちゃんとコラボしたイベントステージが登場!かわいいステージをクリアして、報酬をゲットしてください♪全5ステージをクリアすると、限定デコを手に入れることができます!
eventmapkyoro



なんと、Xmasコスチュームに身を包んだ「キョロちゃん」のコラボ限定デコは全4種類!
コラボイベントステージのほか、ログインイベントや友だち招待イベントなどで獲得できます。それぞれ入手期間も異なるので、ゲーム内でチェックしてくださいね!
06


さらに、新年イベントステージなどもご用意しています!今後の「LINE POPショコラ」にもご期待ください。



512
「LINE POPショコラ」(ダウンロード無料)
App Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

▼公式サイト
https://chocolat.game.line.me/
▼LINE公式アカウント
(LINE ID: @popchocolat)
友だち追加数