バンダイナムコエンターテインメントがLINEと贈る「LINE: ガンダム ウォーズ」にて、新機動戦記ガンダムWのイベントが開催中です!今日から開始される緊急ミッションでは、イベント限定機体も手に入るので、ぜひチャレンジしてみてください!

本日から緊急ミッション開催!強敵を倒して豪華報酬をゲット!! 

 現在開催中の新機動戦記ガンダムWのイベント「最強の矛と最強の盾」では、イベントミッションをクリアすると、新機体「ヴァイエイト」と「メリクリウス」やダイヤ、パーツなどをゲットできちゃいます。機動戦士ガンダム、新機動戦記ガンダムWに登場する機体にはパラメータアップや、もらえる経験値がアップするボーナスがつくので、どんどん強化してミッションに挑みましょう。
LGW_Wevent
さらに、新イベント「緊急ミッション!ウイングガンダム(EW)を倒せ!」が、今日から開始しました!かなりの強敵に打ち勝ち、見事ステージクリアすれば、「ウイングガンダム(EW)」やパーツをゲットできちゃいます。鍛えぬいた機体でステージクリアを目指しましょう!
S__64577588 S__64577591
S__64577592

イベントガシャに「ウイングガンダムゼロ」登場!

期間限定のイベントガシャには、「ウイングガンダムゼロ」が登場!さらに、「機動戦士ガンダム」「新機動戦記ガンダムW」の機体出現率が上昇中です。
 LGW_Wevent02

緊急ミッションで役立つ機体が勢ぞろいのこのガシャ、お見逃しなく!
 
【イベント期間】2016年8月4日(木)15:00~8月18日(木)14:59
 

icon
「LINE: ガンダム ウォーズ」(ダウンロード無料)
ダウンロード

▼公式サイト
https://gw.ggame.jp/
▼公式Twitter
https://twitter.com/GUNDAMWARS
▼LINE公式アカウント
(LINE ID: @GUNDAMWARS
友だち追加数



©創通・サンライズ 
©創通・サンライズ・MBS