コニーが大冒険するバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」に、不二家のペコちゃんとポコちゃんが遊びに来ました!
かわいい衣装を着たペコちゃんに注目♪特別コラボレーションをお楽しみください!
160616_LINE-Bubble2_Peko_Blog_TOP

ステージクリアで限定LINEスタンプをプレゼント!

ペコちゃんとポコちゃんが、「LINE バブル2」のバブルたちとコラボレーションした特製スタンプ(8種類)ができました!指定のミッションをクリアするだけで必ずGETできます♪
Stamp_JP

【ダウンロード条件】
1)メインマップに表示されたペコちゃんの「スタンプ」アイコンからスタンプミッションを確認して、指定されたステージをクリアしてください。
※各ユーザーのステージクリア状況により、指定ミッションが異なります。
2)プレゼントボックスから「ゲット」ボタンをタップしてダウンロードしてください。

【ダウンロード期間】2016年6月28日(火)11:00~7月27日(水)23:59


プレミアムガチャに「ラブリー・ペコちゃん」「セーラー・ポコちゃん」登場!

期間限定で、プレミアムガチャに「ラブリー・ペコちゃん」「セーラー・ポコちゃん」が限定なかまとして登場します!
ぜひGETして、特別なスキルでプレイを助けてもらいましょう♪
01_ガチャペコ01_ガチャポコ

【期間】2016年6月28日(火) 11:00~7月27日(水) 23:59


スペシャルバブルイベントで「スイート・ペコちゃん」GETのチャンス♪

期間中マップ上のいくつかのステージに「イベント」の旗が立ち、イベントステージ内のプレイ中にコラボ限定のスペシャルバブルが登場します!
05_MAP_JP (2)03_スペシャルバブル_Play

スペシャルバブルを指定数消して集めると、限定なかま「スイート・ペコちゃん」がランダムで獲得できるスロットを回すことができます。
04_スペシャルバブル報酬

イベントは2回開催します!特大ミルキーを持ったかわいいペコちゃんを冒険のお供にしてくださいね♪

【期間】
第1弾:2016年6月28日(火) 11:00~7月7日(木) 23:59
第2弾:2016年7月15日(金) 11:00~7月19日(火) 23:59


宝島ステージを制覇して「セーラー・ペコちゃん」をGETしよう♪

7月8日より、コラボ限定の「宝島ステージ」が登場します!全5ステージをクリアすると「セーラー・ペコちゃん」をなかまにすることができます。
日本04_宝島報酬

【期間】
第1弾:2016年7月8日(金)11:00~7月14日(木) 23:59
第2弾:2016年7月22日(金)11:00~7月25日(月) 23:59

【参加方法】
メインマップ画面に表示されるペコちゃんの宝島ステージ入場アイコンをタップして、宝島ステージへお進みください。



とびきりキュートで甘~い雰囲気に包まれたコラボレーションです!この機会に、限定スタンプとなかまをGETしてくださいね♪




bubble2_store_200
『LINE バブル2』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id895761422
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGBB2
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linebubble2〕
友だち追加数