友だちとリアルタイム対戦できるボードゲーム「LINE ゲットリッチ」では、さまざまな衣装をまとったキャラクターたちも魅力の1つ♪

そしてこの度、キャラクターデザインコンテストを実施します!
日本・台湾・タイのユーザーの皆さんから“夏”をテーマにしたキャラクターデザインを大募集し、優秀作品は実際に「LINE ゲットリッチ」の開発チームがイラストを描き起こします!
あなたが考えたオリジナルキャラクターが、ゲーム内に登場するかも…!?ぜひ、ご参加ください。
[GetRich]160519_01

応募方法

(1)“夏”をテーマに「LINE ゲットリッチ」のキャラクターを描いてください。
※水着、サーフィン、ハワイアン、海の生き物など、夏を連想させるキャラクターであればOK!
※紙に描いたイラストをスマートフォンで撮影し、投稿してもOKです。


(2)LINE公式アカウント(LINE ID: @linegetrichjp)のトーク画面に画像を送信、またはハッシュタグ「#ゲットリッチ水着コンテスト」を付けてTwitterに画像を投稿してください。


募集期間

2016年5月19日(木)~6月2日(木)


応募条件

・Twitter投稿の場合、非公開の鍵付きアカウントでない方
・下記応募規約に同意いただける方
・投稿した画像が一般公開されても問題ない方
※公式Twitter、ブログなどで紹介することがあります。


賞品

日本・台湾・タイのチャンピオン1名と、各国のトップ3を決定!受賞者の皆様には、以下をプレゼントいたします。

世界チャンピオン(1名)
・3,000ダイヤ
・作品キャラがゲーム内で登場
・作成したキャラをゲーム内でプレゼント

トップ3(各国3名ずつ)
・1,000ダイヤ


選考方法・受賞者発表

「LINE ゲットリッチ」チームによる選考を行い、優秀作品を決定。受賞者の方には個別にご連絡します。

・Twitterからご応募の方
⇒ゲットリッチ公式Twitterアカウント(@LINE_GetRich_JP)より、受賞及びその後の手続きについてダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。アカウントのフォローをお願いいたします。

・LINE公式アカウントからご応募の方

⇒ゲットリッチLINE公式アカウントより、受賞及びその後の手続きについてトークでご連絡させていただきます。


「LINE ゲットリッチ」デザインコンテスト応募規約

本規約は、当社の運営するスマートフォンゲーム「LINE ゲットリッチ」(以下「ゲットリッチ」といいます。)におけるデザインコンテスト(以下「本コンテスト」といいます。)にご応募いただく方(以下「応募者」といいます。)とLINE株式会社、及びCJ E&M Corporation(以下、「当社」と総称します。)との間で適用される諸条件を定めます。

1.(応募方法等)
1.1. 応募者は、当社が別途定めて告知する応募条件(作品の規格、ファイル形式、ファイルサイズ等を含みますがこれらに限りません。)に従わない限り、本コンテストへの応募(以下「応募」といいます。)を行うことができません。
1.2. 応募者は、応募を行うことによって、本規約の全てに有効かつ取消不能な同意をしたものとみなされます。未成年者による応募は法律上必要な親権者等の同意を得て行われたものとみなされます。
1.3. 応募者は、いったん行った応募を取消し又は撤回することができません。
1.4. 応募に必要な一切の費用は応募者の負担とします。

2.(審査基準)
2.1. 本コンテストの審査基準は当社が別途定めて告知しますが、当該基準に基づく審査の当否に関する判断の一切は当社が行います。
2.2. 以下に掲げる作品は審査の対象から除外されます。
2.2.1. 応募の時点で応募者以外の者が発表し又は本コンテストに応募している作品
2.2.2. 当社が別途定めて告知する本コンテストの実施期間を外れて当社に到達した作品
2.2.3. 公序良俗に反する表現を用いた作品その他第三者に不快感を与える作品
2.2.4. 当社その他の第三者の何らかの権利を侵害する作品
2.2.5. その他公開することが不適切であると当社が判断する作品
2.3. ゲットリッチの利用に関して適用される一切の利用規約(以下「関連規約」といいます。)は、応募者に適用されます。本規約又は関連規約に違反した応募者は、当選の有無にかかわらず、遡及的に応募が取り消されます。

3.(当選発表等)
3.1. 当選者の発表をもって本コンテストの審査結果の発表とします。
3.2. 当社は本コンテストの審査の過程又は結果に対するお問い合わせに一切対応いたしません。
3.3. 当選者に付与する賞品は別途定めて告知しますが、その内容は当社の判断で事前の告知なく随時に変更することがあります。

4.(著作権等)
4.1. 応募者が本コンテストのために当社に提出した作品(以下「応募作品」といいます。)の著作権(著作権法第27条及び第28条が定めるものを含みます、以下同様。)は応募者に保留されます。
4.2. 上記4.1.にかかわらず、当社が当選作品として決定した応募作品の著作権(以下「当選作品著作権」といいます。)は、当該決定の時点からCJ E&M Corporationに帰属します。当該帰属の対価は無償とします。
4.3. 上記4.1にかかわらず、応募者は、その応募作品に関し、その利用の態様・地域・期間に制限がなく、かつ、無制限に譲渡又は再許諾のできる権利を非独占的に無償で当社又は当社が指定する第三者に付与します。応募者は、当該権利の付与のために必要な権原を有効に取得していることを保証します。
4.4. 上記4.1.にかかわらず、応募者は当社に対し、応募作品の著作者人格権を行使しません。

5.(免責等)
応募作品に関し、応募者と第三者との間で何らかの紛争が生じ、又は応募者が何らかの直接又は間接の損害を被った場合、当該紛争又は損害は、その発生原因において当社に故意又は重過失のない限り、応募者の責任と負担において解決していただき、当社は一切の責任又は費用を負担しません。

6.(その他)
6.1. 応募作品、その複製物、又はそれらに関するデータの返還はいたしません。
6.2. 応募者としての地位、当選者としての権利その他一切の本コンテストに関する地位又は権利義務は第三者に譲渡することができません。
6.3. 本規約は、当社の判断で事前告知なく変更することができます。
6.4. 本規約の準拠法及び解釈は日本法に従い、東京地方裁判所を本コンテストに関する一切の紛争の第一審における専属的合意管轄裁判所とします。
以上