パンダ?おもち?
人気キャラクター「もちもちぱんだ」が2角取りパズルゲーム「LINE パズル タンタン」の世界に遊びに来て……増えすぎちゃった!

「もちぱん」だらけのアプリ起動画面から、コラボスタンプ、限定キャラクター、クエストワールドまで、たっぷりコラボレーション!ぜひ遊んで、癒やされてください♪
login_MOCHI2PANDA_160511
<もちもちぱんだとは?>
おちみたいにやわらかい、パンダのような生き物のこと。
大きいぱんだ「でかぱん」から、小さいぱんだ「ちびぱん」がつくられる。
いつももちもち、みんなでくっついているよ。
正体は、パンダ? おもち? それとも...?

公式Twitter⇒ https://twitter.com/mo_chi_pan

ステージ10クリアで限定LINEスタンプをプレゼント!

白黒カラーも、ピンクのほっぺたもお揃い♪もちぱん&タンタンのコラボスタンプ(8種類)が登場!
ゲーム内のステージ10をクリアするだけで、もれなく手に入ります♪
【最新】スタンプ一色

【ダウンロード条件】
1) 「LINE パズル タンタン」をインストールし、ステージ10をクリアしてください。
2)クリア後表示されるPOPアップよりダウンロードページへ移動してください。
3)移動したダウンロードページよりスタンプをダウンロードしてください。
※すでにクリアしている方も、ダウンロード期間中にもう1回クリアする必要があります。

【ダウンロード期間】2016年5月17日(火)11:00~5月31日(火)23:59


「もちもちぱんだ」のキャラクターが登場!

でかぱん(大ぱんだ)、ちびぱん(小ぱんだ)、しろぱんたちがおしゃれに着替えて、期間限定でガチャに登場!
ペットとして設定すると、いろいろなスキルでプレイを助けてくれますよ♪
mochi_01

【期間】5月16日(月)15:00~6月1日(水)12:00


クエストワールドで「もちもちぱんだ」のキャラクターをGETしよう!

「もちもちぱんだ」のキャラクターたちを獲得できるクエストワールドを開催します!
2日間ごとに獲得できるキャラクターが変わるので、期間中に全ステージをクリアして、かわいいキャラクターをたくさん仲間に入れてくださいね。
questworld_mochi_20160516_1040x830

【期間】5月16日(月)から2日間ずつ毎日実施




またコラボ期間中は毎日アイテムがもらえるログインイベントや、時間限定でアイテムの使い放題イベントを開催します!
アイテムを活用して、クエストワールドを攻略してくださいね♪




icon
『LINE パズルタンタン』(ダウンロード無料)
▼App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id798519009
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGPTT

▼公式Twitter
https://twitter.com/ LINE_TANTAN_JP