「LINE:ディズニー ツムツム」で新イベント「王国の動物たちを助け出そう!」が始まりました!
ハイエナに捕まった動物たちを助け出して、イベント限定の「ザズー」ツムやピンズ等を手に入れましょう!
790x632
【期間】2016年3月28日(月)10:59まで


[遊び方]チャレンジクリアでハイエナを撃退!限定「ザズー」ツムとピンズ等をGETしよう

今回のイベントカードは全23枚!暗い茂みのマスをタップして、ハイエナに捕まっている動物を探しましょう。
マスにはそれぞれチャレンジ目標が設定されており、クリアするとハイエナを撃退!チャレンジクリアまでもう少しだったときでも、ハイエナにちょっとだけダメージを与えられます。繰り返しプレイしてハイエナを撃退しましょう。
S__1695746ハイエナ動物出現ver


すべての動物たちを助けたらカードクリア!1枚クリアするごとにプレゼントがもらえます。
イベント限定の「ザズー」ツムやピンズ等もGETできるチャンスですよ。
zazu-ライオンキングイベントピンズシルバー_LINE

また、カード裏面には助け出した王国の動物たちがコレクションされます。
S__1769474


そして、最後の23枚目のカードをクリアした人は"オマケカード"で遊べます!
クリアすると金のピンズがもらえるので、ぜひGETしてランキング画面に飾ってくださいね。
ライオンキングイベントピンズゴールド_LINE


『ライオン・キング』シリーズのツムを使ってイベントを有利に進めちゃおう!

今回のイベントで大活躍するのが、映画『ライオン・キング』より登場した新ツムたち!
3月1日に追加された「シンバ」と「ナラ」はもうGETしましたか? 『Circle of Life』の曲付きシンバは3月だけの期間限定ツムです♪
シンバナラ

さらに、本日新たに「スカー」が登場しました!
スカー

『ライオン・キング』シリーズのツムを使えば、キャラクターボーナスが付いてイベントを有利に進めることができます。
パワフルで頼もしい新ツムを使って、王国の動物たちをたくさん助け出してください!




ツムツム
『LINE:ディズニー ツムツム』(ダウンロード無料/アイテム課金あり)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

©Disney
©Disney/Pixar