「LINE ポコポコ」が『ちびまる子ちゃん』とコラボレーションしました!
さくら家のみんなやクラスメイトに会える特別コラボイベントをぜひお楽しみください。
151222_stamp_830_ja

ミッションをクリアして限定コラボスタンプをGETしよう!

通常ステージまたはコラボステージを新たに7つクリアすると、まるちゃんとポコタがコラボした限定スタンプをGETできます!
まるちゃんとポコタが寄り添うかわいいスタンプをぜひ使ってくださいね。
2_stampimage_v4_fix
【ダウンロード期間】12月22日(火)23:59 まで


コラボステージ登場!★4「野口さん」をGETしよう

『ちびまる子ちゃん』とのコラボステージが期間限定で登場!まる子のブロックが登場するほか、画面左上ではさくら家のお父さん・お母さん・お姉ちゃんが応援してくれています。
全10ステージをクリアすると、スキル付き★4仲間「野口さん」、ランドセルのポココロ(ランキング画面で転がるおもちゃ)、花3つをGETできます!
3_Eventstage_14_Evenetstage_2

【期間】12月18日(金)11:00 まで


ガチャに「まる子」が登場!★5ランクに成長します!

冒険モードで大活躍する「仲間」に、★4ランクの「まる子」が登場!3回ゲットすると★5ランクに成長します。
5_maruko_gacha8_maruko_adventure3

まる子や野口さんと一緒に冒険しましょう!
7_maruko_adventure2

【獲得方法】マップ画面左下の[冒険>ガチャ>仲間召喚]へと進んでください。
【期間】12月22日(火)11:00 まで


まる子の友だちを探してアイテムをもらおう!

マップ画面のどこかに、まる子のお友だちが隠れています。1日1回、見つけてタップするとアイテムがもらえますよ!
9_friends_map

【期間】12月18日(金)11:00 まで


【アップデート情報】プロフィールに称号追加!新アイテムも登場

(1)プロフィール画面がリニューアル!
持っている仲間とポココロの中からお気に入りのものを選んで、ランキング画面で自慢できるようになりました!選択したポココロによって、名前にユニークな「称号」が付きます♪
11_pokokoro_210_pokokoro_1

(2)プレイ中アイテム「レインボースティック」登場!
プレイ中アイテム「レインボースティック」が追加されました。選択したブロックと同じブロックをすべて消すことができます!
どなたでも1度無料でお試しいただけるので、ぜひステージクリアに活かしてくださいね。
12_rainbow_113_rainbow_2



pokopoko_icon_256
『LINE ポコポコ』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id888615473
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGPKPK
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_PKPK_JP
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linepokopoko〕
友だち追加数