街づくりシミュレーションゲーム「LINE ドリームガーデン」で、ハロウィンイベント『空飛ぶ魔女の落し物?』を開催中!

屋根裏ではかわいい魔女たちが空を飛び、アリスやルイスもハロウィン仕様に衣替えしています♪ぜひ遊びに来てくださいね。
DG_Halloween_image
【期間】2015年10月31日(土)まで

魔女たちが落とした素材を集めて、ハロウィンの限定建物をGETしよう!

各エリアに空飛ぶ魔女が出現!タップすると3種類のイベント限定素材「ドクロ風船」「リボンの切れ端」「魔法の瓶」のどれかをGETできます。
さらに、ごくまれに王冠オバケが出現します。タップして「オバケ」をGETしておくと、いいことが待っているかも…。
DG_Halloween_SS_5


イベント素材をたくさん集めると、ハロウィン仕様のイベント限定建物とデコを建てることができます!
3つ揃えて並べると、にぎやかなハロウィンコンボが発生!さらに素材を集めてグレードアップすると、ますます豪華になりますよ♪
DG_Halloween_SS_1


さらに、「LINE ドリームガーデン」ではまだまだハロウィンイベントを開催予定!
10月11日(日)から開催予定の『逃げたオバケを捕まえて!!』では、今から集められる「オバケ」も活躍してくれますよ♪

10月限定のガチャ『ウィッチパーティー』も併せてお楽しみいただき、素敵なハロウィンを迎えてください!



DG_icon_512
『LINE ドリームガーデン』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id771688465
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGGARDEN