「LINE リラックマ ころろんパズル」にて、ハロウィンイベント『どきどきハロウィン!』を開催中!
期間中に2つのイベントエリアで「キャンディ」を集めると、かぼちゃの限定スキルなど様々なプレゼントがもらえますよ♪
img_01
img_02


【イベント攻略1】キャンディの集め方

img_03

イベントエリアの「ハロウィンナイト」「かぼちゃキャッスル」でステージをプレイしよう!
プレイ中、ときどき画面上にキャンディが出現!うまく狙って手玉をぶつければ、キャンディをGETできますよ♪
※ステージクリアにならなかった場合、GETしたキャンディは無効となります。

出現するキャンディは3種類!大きくなるほどたくさん集まります♪

img_04
Sサイズ(1個分)


img_05
Mサイズ(2個分)


img_06
Lサイズ(3個分)



【イベント攻略2】ハッピーハロウィンを起こそう!

img_07

ころろんを消していくとゲージがたまって「ハッピーハロウィン」が発生!
ハッピーハロウィンが起こるとキャンディが出現、または大きくなります♪れんさをするとゲージがたまりやすいので、積極的にれんさを狙おう!
※すばやくキャンディを撃ってもれんさがつながるよ♪


【イベント攻略3】新スキル「マミーペンギン」を使おう!

img_08

新たに登場した「マミーペンギン」はタップしたところを横ライン状に消去することができる、強力なスキルアイテム!
マミーペンギンを使うと一気にたくさんのキャンディをGETできるチャンス☆ぜひ手に入れましょう!

【動画で紹介】マミーペンギンでキャンディをGET♪


【イベント攻略4】イベント限定アイテム「スーパーハッピー」を使おう!

img_09

「どきどきハロウィン!」のイベント限定で登場したアイテム「スーパーハッピー」を使うといつもよりハッピープレゼント(ハッピーハロウィン)のゲージがたまりやすくなります♪

たくさんハッピーハロウィンを起こして、大量のキャンディをGETしましょう☆

【動画で紹介】スーパーハッピーで大量にキャンディをGET♪




キャンディ集め以外にもイベントや新エリアが盛りだくさん☆
詳しくはゲーム内のインフォメーションをチェックしてくださいね。



linerirakkuma_1024
『LINE リラックマころろんパズル』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id957694455
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGRILAK

© 2015 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.