2角取りパズルゲーム「LINE パズルタンタン」がマイメロディとコラボしました!
マイメロディのかわいい世界観に変わり、キャラクターはタンタン風の白黒にコラボレーション!いつもよりもっとキュートになったタンタンに遊びに来てくださいね。
event_official_1080X830_jp
【期間】2015年9月30日(水)~10月13日(火)

「LINE パズルタンタン」がマイメロディの世界観に♪

マップやクエストワールド、デイリーミッションなどあらゆる箇所がマイメロディのかわいい世界観にチェンジ!ぜひのぞいてみてください♪
Quest1Daily mission


マイメロディとその仲間たちが登場!

「マイメロディ」、「クロミ」、「マイスウィートピアノ」、「フラット」が登場!
コラボ期間中にペット召還やクエストワールドをクリアすると、あなたの仲間にできます。さっそくタンタンをプレイして、マイメロディたちを仲間にしてくださいね♪
Petshop


かわいいコラボブロックが登場!

プレイ画面にも、かわいいコラボブロックが登場!マイメロディのキャラクターたちを揃えて消してくださいね。
Block


コラボイベントの内容を動画でもご紹介します!



2週間限定のコラボレーションを、ぜひお楽しみください!


puzzletantan_appicon_256
『LINE パズルタンタン』(ダウンロード無料)
▼App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id798519009
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGPTT