「LINE:ディズニー ツムツム」では映画『リロ&スティッチ』より、ハワイアン姿のウインクがキュートな「ハワイアンスティッチ」とガールフレンド「エンジェル」のツムが新登場しました!
スティッチの新ツム「ハワイアンスティッチ」は『アロハ・エ・コモ・マイ』のBGM付きで、6月だけの期間限定ツムです。

そして、本日より新イベント「スティッチ&エンジェル お片づけ大作戦」が始まりました!
150526_イベント告知_2_logoあり

【期間】2015年6月26日(金) 10:59まで

[遊び方]男の子ツム・女の子ツムをそれぞれお片づけして箱に集めよう!

「スティッチ&エンジェル お片づけ大作戦」のイベントカードに参加すると、"カギハート"がランダムで出てきます。
win_i_hearts

カギハートでプレイするとゲーム中に「カギ」が落ちてくるので、ボムやスキルを当てて画面下にある箱を開けてください。
箱の色は、マイツムで選択したツムが男の子だと青、女の子だとピンクになります。
bom直前box空き

一定時間箱が開いている間に、箱の色に応じた性別のツムを消してお片づけしましょう。
お片づけしたツムの数に応じて、イベントカードのスティッチ&エンジェルのシルエットに色が塗られていきます。
boxinシルエット

なお、男の子は「ハワイアンスティッチ」か「スティッチ」、女の子は「エンジェル」か「スクランプ」を使うとイベントのポイントがプラスでもらえます!特に新登場のハワイアンスティッチとエンジェルは効果大!ぜひ使ってくださいね。

TIPS
箱が開いている限られた時間内にツムをお片づけするのが難しい…そんなときに大活躍するのが"マジカルタイム"です!
ゲーム終了時にルビーを使ってマジカルタイムを発動すると、延長された10秒間はずっと箱が開いた状態になります。さらにその間にタイムボムやフィーバーなどで時間を延ばしても箱は開いたまま!マジカルタイムを上手に利用して、ツムをたくさんお片づけしましょう。


たくさんお片づけしてカードをコンプリートしよう!「リロ」のツムをGETするチャンス!

たくさんお片づけしてシルエットを塗りつぶすと、色々なご褒美がもらえます。
男の子ツムのお片づけ、女の子ツムのお片づけ、さらにその両方を達成したときに、それぞれプレミアムBOXチケットやアイテム、「リロ」のツムを獲得できます!

全3枚のカードをクリアするとリロを3つGETできるので、スキルレベルもアップさせることができますよ。
S__425986


さらに、3枚目のカードをクリアした人は"オマケカード"で遊べます!オマケカードをクリアするとプレミアムBOXチケットがもらえますよ。

ぜひお片づけ大作戦にチャレンジして、いつもの「LINE:ディズニー ツムツム」をさらにお楽しみください♪


※限定ツムは期間終了後入手できなくなります
※限定ツムは今後リリースする可能性があります(その場合はBGMなしの通常バージョンになります)



ツムツム
『LINE:ディズニー ツムツム』(ダウンロード無料/アイテム課金あり)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

©Disney
©Disney/Pixar