コイン落としゲーム「LINE DOZER」が大規模アップデートして、新しいスペシャルステージが登場!
今までのLINE DOZERとはまったく違う、コインシューティングゲームを公開しました!コインを撃ってモンスターを退治すると、様々なご褒美をGET!ぜひ遊んでください。
line_dozer_01

スペシャルステージ『サリーのシューティングDOZER』!

コンベアにいるモンスターに向かってコインを発射して退治しましょう!モンスターを倒していくとボスが登場して、全部倒せばコインやチップのシャワーが降り注ぎます。8番目に出てくるボスを制覇すると、シークレットアイテムも手に入りますよ!
line_dozer_04line_dozer_05

ただし!サリーには当てちゃダメ!コインをぶつけられて怒ったサリーからモンスターにバリアをつけられたり、コンベアの速度を速くされたりのペナルティを与えられちゃうので気を付けてくださいね。
line_dozer_06angry


スペシャルステージ『ブラウンのソロJACKPOT』!

1人でゆっくりJACKPOTを楽しめる『ブラウンのソロJACKPOT』は、1度ゲームを閉じてから戻ってきてもアルファベットが奪われていないお気軽ステージです。
誰よりもたくさんJACKPOTして、ご褒美をGETしちゃいましょう。
line_dozer_02line_dozer_03


スペシャルステージ専用『チップガチャ』!

サリーとブラウンのスペシャルステージにチップガチャが登場!チップを集めてガチャを回すだけでスペシャルアイテムが獲得できます。豪華な景品を狙いましょう!
line_dozer_08


新規フレーム7種類追加!

その他、新しいデザインのフレームが追加されました!自分のアイコンをかわいくデコって友だちに自慢しちゃいましょう!


まだまだ進化するコイン落としゲーム!「LINE DOZER」をこれからもお楽しみに♪



DOZER_icon
『LINE DOZER コイン落としゲーム』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id691076562
▼Google Play
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGDOZER