LINEキャラクターのブラウンが、ポコタが主人公の「LINE ポコポコ」に遊びに来ました!
とっても可愛いブラウンコラボの全10ステージをクリアして、特別なプレゼントを手に入れてください!
1_Poster
【期間】4月6日(月)17:00まで

ブラウンづくしのスペシャルステージ登場!豪華3大プレゼントをGETしよう!

仲良しのポコタとブラウンが共演するスペシャルステージが期間限定で登場!2つのFREEステージはクローバーなしで遊べます。
3_stage

コラボステージでは、ブラウンのブロックが登場!ブラウンを集めることがミッションのステージもあるので、そのときはたくさん消してあげてくださいね。
また、左上のドアの横にもブラウンが立っていたり、背景がブラウン風のデザインだったりします♪
5_block4_play

そして全10ステージをクリアすると、ブラウンのポココロと、花3つ、ダイヤ5つをGETできます!

限定ポココロをGETして、コラボ期間が終わった後もずっとブラウンを眺めちゃいましょう♪ぜひチャレンジしてくださいね!
ポココロ拡大


そして、ランキング画面で友だちの[ホームボタン]をタップすると、友だちのポココロを見ることができるようになりました。ライバルの情報をチェックしましょう!
ランキング画像02ポココロ自慢02


※コラボステージをプレイするには、通常ステージを20までクリアする必要があります。
※ダイヤ報酬のみ、イベント終了後に順次メッセージボックスに配布します。
※コラボステージは期限終了後に再プレイすることができません。




pokopoko_icon_256
『LINE ポコポコ』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id888615473
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGPKPK