爽快ランニングアドベンチャーゲーム「LINE ウィンドランナー」にクリスマスにぴったりの可愛いキャラクター&ペットが登場しました!
さらに、走れば走るほど豪華報酬をゲットできるスペシャルイベントも開催中です。
20141218_クリスマス_jp

期間限定キャラ&ペット登場!

クリスマスのコスチュームをまとった可愛いキャラクター「サンタクロエ」とペット「ルドルフクロエ」が期間限定で新登場しています!
「ミステリーボックス」「プラチナパック」「プレミア召喚」「合成」から獲得できるので、さっそく手に入れて一緒に走りましょう!
【期間】2015年1月9日(金)18:00まで

サンタクロエ
S__991234

ルドルフクロエ

S__1261572


走れば走るほどお得!ランニングイベント開催中

走った距離に応じて、様々な豪華報酬をゲットできるスペシャルイベントが始まりました!
なんとSランクのキャラクターカードも手に入りますよ♪たくさん遊んで報酬をすべてゲットしちゃいましょう。
【期間】2014年12月29日(月)18:00まで
event_run_jp_low


「LINE ウィンドランナー」のLINE公式アカウント登場!今ならプレミアカードGET!

ついに、「LINE ウィンドランナー」のLINE 公式アカウント〔LINE ID: @linewindrunner〕が開設されました!最新のイベント情報などをお知らせしていきますので、ぜひ友だちに追加してお楽しみください。
12月21日(日)までに友だちに追加してくれた方には、プレミアカードをプレゼントします!
linewindrunner
友だち追加数




ぜひクリスマス限定の可愛いキャラクターとペットで、ウィンドランナーのマップを駆け抜けてください!



AppIcon_256_LINE
『LINE ウィンドランナー』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id596677152
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGWR