各アプリ内にてご案内しておりましたとおり、2014年11月28日(金)15:00をもちまして、以下にお知らせいたしますゲームタイトルを終了いたしました。これに伴い、対象ゲームタイトルにおける未使用分の有料ポイントについて、払戻しを行います。

ユーザーの皆様には、これまでご愛顧いただきましたことを心より感謝いたします。LINE GAMEでは今後も、皆様にお楽しみいただけるゲームのご提供を最優先に尽力してまいります。どうぞ引き続きLINE GAMEをお楽しみください。

終了ゲームタイトルおよび払戻し対象となるタイトルにつきましては、下記の通りです。

【対象ゲームタイトル・有料ポイント】
以下の通り、サービス終了時点の各タイトルにおける有料ポイントの残高を払戻しいたします。
終了ゲームタイトル払戻し対象の有料ポイント
LINE JELLYルビー
LINE ドラゴンフライトクリスタル、ゴールド
LINE ツアーズジュエル、ゴールド
LINE パンチヒーロースター、ゴールド
LINE イージーダイバーパール
LINE パズル de イナズマイレブンイナズマコイン
LINE ドングリっスコイン
LINE ポンポンポンルビー、コイン
LINE クイズルビー、コイン
LINE ホームランバトルバーストコイン、ゴールドボール
LINE ソニックダッシュSレッドスターリング、リング
LINE Go!Go!Go!トロフィー、ゴールド
LINE ほのぼの牧場ライフベル
LINE でろーんGEM
LINE ZOOKEEPER※払戻対象外

【受付方法】

下記の「払戻し申請フォーム」に必要事項を入力の上、ご送信ください。
https://refund.line.me/
※PCブラウザに最適化されています。

【受付期間】
2014年12月8日(月)15:00~2015年2月13日(金) 15:00
※期間内に申出がない場合は、払戻しの対象外となります。ご注意ください。

【払戻し方法】
2015年2月16日(月)以降に順次、ご指定の銀行口座へ残有料ポイント相当額を日本円で払戻しいたします。
※送金にかかる手数料について、振込手数料は、国内海外いずれの場合も当社にて負担いたします。ただし、海外送金の場合は、送金手数料以外に受取手数料、中継手数料、為替手数料等の支払いが発生する場合がございます。これらの費用については当社では負担いたしかねますのでご了承ください。

【注意事項】
・すでに送信頂いた振込口座情報を変更したい場合や、入力した情報に誤りがあった場合は、再度、同じ手順で新たな振込口座情報を送信してください。払戻し金は、最後に申請頂いた口座へお振り込みします。
・サービス終了の事前告知にてお知らせいたしましたとおり、ゲストログインユーザーの方は、本人特定ができないため払戻しができません。ご了承ください。
・LINE ZOOKEEPERについては、お客様がアイテムを購入された時点で弊社のサービス提供が完了しており、ポイントに関するデータは弊社サーバ上に保存されない仕組みとなっておりますため、払戻し対象外となります。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともLINE GAMEをよろしくお願いいたします。