「LINE レンジャー」に世界中で大人気のゲーム「Angry Birds(アングリーバード)」のキャラクターが登場するスペシャルコラボが始まりました!

レンジャーになったアングリーバードたちをGETして、一緒にサリー救出へ出かけよう!
ranger_

プレミアム&スペシャルガチャに★5「レッド」が登場!

おなじみの「レッド」が超強力な★5レンジャーになって登場!期間限定で、プレミアムガチャとスペシャルガチャに出現するので、ぜひGETしてくださいね。
【期間】2014年11月1日(土)0:00~11月17日(月)23:59
u127-red-thum


ボスステージに「キングピッグ」が立ちはだかる!倒して★4「チャック」をGETしよう!

複数のボスステージに特別なボス「キングピッグ」が出現!見事倒してステージをクリアすると、報酬として★4「チャック」をランダムに獲得できます。
【対象ボスステージ】24、36、48、60、72、84、96、108、120、132、144、156
【期間】2014年11月6日(木)15:00~11月10日(月)14:59
angry002

3日間限定!フレンズガチャに★4「チャック」が登場

いつもは★1~3のみ出現するフレンズガチャですが、3日間限定で★4「チャック」が出現します!
さらに、この期間は友だちと送り合えるフレンズポイントが20⇒40にアップ!ぜひこのチャンスに無料でたくさんガチャを回しちゃいましょう。
【期間】2014年11月10日(月)15:00~11月12日(水)14:59
u128-chuck-thum




とっても豪華なコラボレーションをお見逃しなく!限定レンジャーをGETして、お友だちに自慢してくださいね。



icon
『LINE レンジャー』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id767265270
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGRGS