この夏、「LINE ポコパン」の主人公・ポコタたちが登場する新作ゲーム「LINE ポコポコ」が誕生します!

3マッチパズルゲーム「LINE ポコポコ」では、LINE GAMEシリーズ初の事前登録を行ないます。8月下旬を予定しているアプリリリースに先がけ、事前登録をしてくれた方には、もれなくゲームで使える「チェリー」を1,000円相当分(10,000個)プレゼントします!

■事前登録サイト:https://game.line.me/pre-register/pokopoko
1200x630_banner (2)

「LINE ポコポコ」ってどんなゲーム?一足早くご紹介!

<どんなゲーム?>
「LINE ポコポコ」は、悪魔に乗っ取られてしまった「ポコ森」の平和を取り戻すため、ステージをクリアしながら森に再び花を咲かせていく"3マッチパズルゲーム"です。

<遊び方>
ブロックを指でなぞって移動させ、同じキャラクターのブロックを3つ以上そろえて消しましょう。各ステージにはそれぞれターゲット(ミッション)があり、決められた移動回数で達成するとステージクリアとなります。
目標のスコアを達成したり、移動回数(=りんご)を増やしたり、特殊ブロックを破壊しながらステージを進めてください。
pokopoko_PR_JPN_03pokopoko_PR_JPN_04

<アイテムを育てちゃおう!>
また、一緒に戦う「動物」は、プレイ中に使えるアイテムを育てる力を持っています。育てるアイテムは動物によって異なるので、お気に入りの動物を見つけてくださいね。
pokopoko_PR_JPN_02


事前登録して1,000円分のチェリーをもらっちゃおう!

事前登録をしていただいた方へ、ゲーム内アイテムの購入に使用できるチェリー10,000個(1,000円相当分)をプレゼントいたします!また、8月下旬を予定しているゲームリリース後には、いち早く遊んでいただけるようメールでお知らせします。

事前登録は、以下のサイトより、LINEアプリで登録しているメールアドレス・パスワードを入力の上ログインし、フォームにメールアドレスを登録すればOKです。
■事前登録サイト:https://game.line.me/pre-register/pokopoko


じっくり考えながら、ポコタと一緒に1ステージずつクリアしていく楽しみを感じられるゲームです。事前登録して、リリースを楽しみにお待ちください!