カフェオーナー体験ゲーム「LINE アイラブコーヒー」がアップデートしました。
夏らしい新テーマが追加され、ラッキーショップにもお楽しみが増えました!ぜひ遊んでくださいね。
【ILC】0723画像


リゾート感たっぷりの新規テーマ「サントリーニ島」が登場!

カフェをリゾート感たっぷりに彩る新規テーマ「サントリーニ島」が登場しました。
青と白のコントラストが美しい壁紙やアイテムは夏にピッタリ!さっそく模様替えして、涼し気なカフェにリニューアルしましょう♪
サントリーニ島


期間限定!「幸運箱」のレアアイテム当選確率5倍!

8月6日(日)23:59まで、「幸運箱」のレアアイテム当選確率がなんと5倍にUPします!欲しかったアイテムをGETできる大チャンスをお見逃しなく。
レアアイテム当選確率5倍


ラッキーショップに「詰め合わせボックス」登場!

ラッキーショップに、とってもお得な「詰め合わせボックス」が新登場!イベントアイテムもお得に買えちゃうかも?ぜひチェックしてみてください。
詰め合わせボックス


その他、夏らしいアイテムやクエストも追加されています!ぜひ、新しくなった「LINE アイラブコーヒー」をお楽しみください!



06_アイラブコーヒーアイコン
『LINE アイラブコーヒー』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE