先日スタートした「LINE クッキーラン」とE-girlsのコラボレーション。E-girlsのメンバーとリアルタイムにランキングを競って楽しむことができます。
なんと現在の最高得点は、柚那さんの490万点!このハイスコアに皆さんもぜひチャレンジしてくださいね。

7月7日に行なった「LINE クッキーラン」E-girls参戦記念イベントでは、E-girlsの8名が七夕の願い事を発表。
リーダーのAyaさんは「E-girls27人全員の名前を覚えてもらえますように」という願い事を、Amiさんは「金髪が自然に生えてきたらいいな~」と言って会場を沸かせていました。
また、初めてのアリーナツアーや、新曲『E.G. Anthem -WE ARE VENUS-』へ込めた意気込みなども伺うことができました。
E-girls短冊有_4838


自慢し合ったり、爆音でプレイしたり!? E-girlsのクッキーランエピソード!

イベント会場では、クッキーランとE-girlsのレゴアートでお出迎えしたところ、メンバーの皆さんも感激してくださいました。
実は、大所帯のE-girlsはメイクの待ち時間が長いので、その間によくクッキーランで遊ぶのだとか。高得点を取ったら「自慢する」ボタンを押してお互いに自慢し合ったりしているそうです。

また、Ayaさんは音を出さないとプレイできないそうで、Amiさんから「みんなが寝ている移動中のバスの中でも爆音でプレイしてる…イヤホン付けるといいよ!」と突っ込まれていました。
DSC00283


E-girlsが真剣プレイ!全員のスコア発表!

「LINE クッキーラン」ゲーム内への登場を賭けたメンバー同士の予選対決では、皆さんとっても真剣な顔でプレイされていました! 1位となったSAYAKAさんはアイテムをもらさずGETするなど、見事な腕前でしたよ。最終結果は以下のとおり。
DSC00840


イベントの様子をダイジェスト版で動画配信していますので、ぜひご覧ください!




「LINE クッキーラン」でメンバーと対決できるコラボイベントは、7月13日(日)21:00まで。日に日にスコアを更新するE-girlsとの対戦をお楽しみください!


E-girls ニューシングル「E.G. Anthem -WE ARE VENUS-」
7月9日発売予定

CD+DVDs
ココロもカラダも動き出す、ディスコ&ファンクが全開のサウンドが登場!
E-girlsの自己紹介的な歌詞にも注目してくださいね。
PVはこちら:https://www.youtube.com/watch?v=sCZZeUJ7Wp8
E-girls公式サイトはこちら:http://e-girls-ldh.jp/index.php




cookierun_icon_1024 - コピー
『LINE クッキーラン』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id743669894
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGCOOKIE