LINEキャラクターがコスプレ姿で大暴れするランニングRPG「LINE Party Run」が大リニューアルしました!
ステージとBGMがガラリと変わり、「LINE Party Run」の世界観を存分にお楽しみいただけます。また、春満開のコニーとサリーの新キャラクター&ペットも追加されています。
6(3)


■ステージとBGMがリニューアル!
ステージの背景がガラリと変わって、おとぎ話の世界のような雰囲気になりました。奥まで進むにつれて謎めいていくステージを楽しめます。
また、メインBGMも今までよりもさらにキュート&シュールな世界観になっているので、ぜひ音を出して遊んでみてくださいね。
6(1)


■期間限定!春満開のキャラクター「桜コニー」&ペット「桜サリー」が登場
5月1日(木)まで、見た目も特殊能力も春らしさいっぱいの「桜コニー」と「桜サリー」が手に入ります!ぜひプレイしてくださいね。
sakura_JP


【桜コニー(Sクラス)】

ダブルジャンプ12回毎に桜キャンディを発射!桜キャンディを獲得するとスコアアップします。
桜コニー2

【桜サリー(Sクラス)】
一定時間ごとに桜のつぼみを生成します。つぼみから桜キャンディが出現してスコアアップ!
桜サリー1


■ハイスコアが狙えるレアアイテムが登場!
ゲーム開始時、まれにハイスコアが狙えるレアアイテムが登場するようになりました。効果バツグンのレアアイテムが現れたときは大チャンス!ぜひ利用してくださいね。
レアアイテム
常にマグネット効果が持続するレアアイテム!この他にもいろいろなレアアイテムがありますよ!


■新ブーストアイテム「ラストスパート」と「経験値3倍」登場!

体力がなくなったり、崖から落ちてしまったりした後に最後の力をふりしぼって6秒間ラストスパートをかけてくれる強力なアイテムが登場しました!ラストスパート中は獲得スコアがなんと2倍になります。
また、レベルアップのスピードが劇的に上がる「経験値3倍」も登場!上手に使ってどんどんレベルアップしちゃいましょう。
新アイテム


新しく生まれ変わった「LINE Party Run」の世界をお楽しみください!


partyrun_icon_1024
『LINE Party Run』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id722573868
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGCHASER