【お客様へ】
「LINE MapleStory Village」につきまして2月11日 18時45分にメンテナンスを終了いたしました。
このたびは長時間にわたるメンテナンスでご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

▼メンテナンス時間
2月5日(水) 10時~2月11日(火) 18時45分

2月5日(水)10時までにプレイされていたお客様には、メンテナンスのお詫びとして「100リーフ」を配布させていただきます。
リーフはゲーム内のポストよりお受け取りください。

すでにサービスは復旧しており、お客様のゲームプレイデータに影響はございません。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「LINE MapleStory Village」を宜しくお願い申し上げます。(2014年2月11日 21:00)



現在、「LINE Maple Story Village」のネットワーク環境に問題が発生し、サービスを中断させていただいております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続き、早期解決に向けて調査・対応をしてまいります。調査の進捗については、具体的な事が分かり次第こちらにてご報告いたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。