LINEゲームシリーズに新作ゲーム「LINE パズル de イナズマイレブン」が登場しました。
サッカーのルールが分からない方でも気軽に楽しめる、1分間の一筆書きアクションパズルゲームです。
001

■[基本の遊び方]パネルを一筆書きでなぞって制限時間内にたくさん消そう
1分の制限時間内に、縦・横・斜めに並んだ同じ色のパネルを3個以上一筆書きでなぞって消しましょう。一度に多くのパネルをつなげるとハイスコアが狙えますよ。
パネルを消すと相手のゴールに近づいてシュートを決めて得点が入ったり、相手の攻撃を防ぐことができ、一筆書きパズルをプレイするだけで試合が展開されるので、サッカーのルールがわからない人も気軽に楽しめます。
002

パネルを7個以上つなげて消すと、画面上の同じ色のパネルを消せる"爆弾"やおじゃまパネルを赤・青・緑の通常パネルに変える"ルーレット"が現れるので、効果的に使ってパネルをたくさん消しましょう。


■現れる敵キャラを倒して試合に勝利しよう

画面上に敵チームのキャラクターが現れたら、表示される制限回数内にパネルをつなげて相手の体力をなくすか、パズルの上に表示されている自分のチームのキャラクターをタッチして必殺技を使って敵キャラを倒しましょう。
004005

敵チームのゴールキーパーを倒すと得点が入ります。また相手チームが攻撃の際は、自分のゴールキーパーが倒されると相手チームに得点が入ります。最終的に多く得点を取って勝利を目指しましょう。
003


■メンバー入れ替えや育成で戦略的にも楽しめる!

試合に勝利するとスクラッチカードがもらえて、当たりが出ると相手チームの選手を仲間にすることや自分のチームの選手のレベルを上げるアイテムをGET することができます。さらにチームのメンバーを育てたり入れ替えたりして、戦略的に楽しむこともできます。
007006


■公開記念キャンペーンでアイテムをプレゼント!

なお、アプリ公開記念として、2014年1月9日までの間に、最初のチュートリアルステージをクリアしたユーザーには、強力なキャラクター「円堂守」やアイテムが手に入るキャンペーンを実施します。


一筆書きで長くつないだり、必殺技を使って、気持ち良くパネルを消していってください!


icon
『LINE パズル de イナズマイレブン』(ダウンロード無料)

▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id767073694
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGINAELE