LINEゲームシリーズに新作ゲーム「LINE フィッシュアイランド」が登場しました。
画面の表示にタイミングを合わせてタップするだけで楽しめる、カジュアルな釣りアクションゲームです。
blog


■[基本の遊び方] タイミングを合わせて画面をタップするだけで簡単釣り体験!
画面の表示にタイミングを合わせてタップしましょう。右下のゲージに合わせてタップして仕掛けを投げて、ウキが沈んだタイミングで再びタップすると魚がヒットします。
左右に動く魚影と白いポイントを重ねてタップしながら、制限時間内に魚の体力ゲージを0にすれば魚をGETできます。
iphone5_ss_2


■釣り道具・着せかえアイテムから水槽鑑賞まで楽しみがたくさん!
700種以上の魚と12ステージの釣り場が用意されているので、バリエーション豊かな釣り体験を楽しめます。
さらに、各ステージや日ごとに用意されているクエストをクリアしたり、釣った魚によって手に入るゲーム内通貨のゴールド・シェルを使ったりすることで、釣り道具や着せ替えアイテムを獲得できます。
また竿や浮きなどの釣り道具は、合成・進化させ、パワーアップさせることも可能です。
iphone5_ss_5
iphone5_ss_4

他にも、釣った魚を集めて鑑賞することができる水槽機能など、釣りが楽しくなるコンテンツがたくさん!
iphone5_ss_3


■コニーが期間限定で手に入る!サービス公開記念キャンペーン実施中
アプリ公開記念として、ゲーム内で一緒に釣りを楽しめるペットとしてLINEキャラクターの「コニー」が期間限定で手に入るキャンペーンを実施中!
2013年12月23日までに経験値を貯めてレベル5まで到達したユーザー限定なので、ぜひチャレンジしてくださいね。
bnr_roll_01


■プロモーション映像公開中!
朝靄の中、富士山の麓で1人の女の子が釣りをするとても美しく、幻想的なシーンから始まり、「LINE フィッシュアイランド」の魅力をゲーム映像を交えつつ紹介していきます。
終盤では、今までの美しい海や湖畔のシーンから雰囲気が変わり、ファンタジーな世界観を表すシーンもあり、今後の展開を感じさせる仕上がりになっています。



バリエーション豊かな釣り体験や、釣りにまつわる様々なコンテンツをお楽しみください!

LineFishIsland_Icon_200x200
『LINE フィッシュアイランド』(ダウンロード無料)

▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id721936540
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGFIS