LINE POPに、キュートでちょっとシュールなお助けペット「ミニモン」が登場しました!アイコンやゲーム結果画面も秋らしくリニューアルしました。


■お助けペット「ミニモン」登場
新しく登場した「ミニモン」は、皆さんのゲームプレイを応援してくれるお助けペット!

今回登場したのはキュートでちょっぴりシュールな全30種類の仲間たち。
一緒に連れていくだけで、ボーナススコアがもらえたり、獲得経験値を増やしたりと様々なスキルを持っています。
LINE POPLINE POP


●ミニモンを召喚しよう!
ミニモンは「ノーマルエッグ」と「プレミアムエッグ」でゲットできます。
週間ランキングのミニモンアイコンをタップして「ミニモン召喚」をタップします。

LINE POPLINE POP
「ノーマルエッグ」か「プレミアムエッグ」を選択すると、ミニモンが誕生します。
LINE POPLINE POP
ミニモンを連れてゲームをプレイすると、そのミニモンがスキルを発揮し、ゲームのスコアアップを助けてくれます!
LINE POPLINE POP
様々な能力を持ったミニモンがいるので、自分のプレイスタイルに合ったミニモンを連れていってくださいね。
 
●ミニモン召喚用コイン「POPコイン」
「ミニモン」はルビーだけでなく、新しく登場した「POPコイン」でも召喚できます。
「POP」コインは、ミニモン召喚に使用できるコインで、LINE POPをプレイした時だけでなく、友だちにハートを送ったり、レベルアップをしたりとゲーム内の様々な場面で獲得できます。

●スターポイントを貯めてレアミニモンをゲット!
何回かミニモンを召喚していると、既にゲットしたミニモンが重複して出現するときがあります。重複するとスターポイントが貯まります。スターポイントをたくさん集めるとレアミニモンをゲットすることもできます。 
  
   LINE POPLINE POP

ペットが加わり、ますます楽しく可愛くなった「LINE POP」をぜひお楽しみください! 

LINE POPアイコン

 『LINE POP』(ダウンロード無料)
APP Store
Google Play