癒し系牧場シミュレーションゲーム「LINE ほのぼの牧場ライフ」で夏の最後を彩るイベントが始まりました。
また、待望の最大レベルがLv40からLv45に拡張されました。

■「水遊び動物イベント」スタート」
新イベント「水遊び動物イベント」が始まりました。夏の装いがキュートな「水遊び動物」や「アヒルのボート」が手に入ります!夏の思い出にぜひGETしてくださいね。
開催期間:8/29 (木) 12:00 ~9/12 (木) メンテナンス前迄
水遊び動物

■最大レベルが引き上げに!&新動物追加
皆さん、お待たせしました!遂に最大レベルがLv40からLv45へと引き上げになりました。
LV45
そして、レベル上限の解放とともに、4種類の新動物も追加となりました。 
「カメ(Lv40以上から購入可能)」と「アヒル(Lv42以上から購入可能)」ショップにて購入可能です。
 新動物カメ新動物あひる
「ウミガメ」と「マガモ」は「不思議な卵」から登場します!
新動物ウミガメ 新動物マガモ
※「不思議な卵」から誕生する動物の種類には一般動物も含まれますのでご了承ください。

大切に育ててブリーディングをすれば、珍しい色の赤ちゃんが誕生することもあります。いち早く育てて牧場をにぎやかにしましょう!

お得なベルボーナスイベント開催
毎回大好評のボーナスベルイベントが帰ってきました!
対象期間中ベルを購入すると、最大30%分のボーナスベルがついてきます。新動物をおトクに手に入れるチャンスです。
開催期間: 8/29 (木) 13:00~ 9/3 (火) 12:00 迄
ベルボーナスイベント

「LINE ほのぼの牧場ライフ」で残りわずかな夏を満喫してくださいね。
ほのぼの牧場ライフアイコン

『LINE ほのぼの牧場ライフ』(ダウンロード無料)