カフェオーナー体験ゲーム「LINE アイラブコーヒー」で夏のイベントが始まりました!また、新アイテムや衣装の入荷、さらに恒例のボーナスCASH祭りと、楽しく遊べる最新情報が盛りだくさんです。

■2本立てイベント開催中
第1弾:「海に行こう!」
【イベント内容】
スペシャルクエストを達成すると、なんと、カフェがいつもの街から海辺へお引越し!美しいビーチでのカフェオーナーになることができます。
【開催期間】
7月31日(水)~9月11日(水) 10:30 
海へ行こう

第2弾:「ナチュラルヒーリングカフェ」
【イベント内容】 
炎天下の夏は、涼しいカフェがヒーリングスポット!スペシャルクエストを達成すると、癒し効果抜群の特典アイテムをプレゼントします。
【開催期間】
7月31日(水)~9月11日(水) 10:30 
【プレゼント】
ナチュラルヒーリング インディアンのテント
ナチュラルヒーリング インディアンのテント
 
■期間限定夏アイテム一挙公開! 
【販売期間】
7月31日(水)~9月11日(水) 10:30
 
夏をテーマにしたアイテムや、衣装を追加しました。新規アイテムの数は、なんと約130種類!新しいアイテム・衣装で、マイカフェを夏仕様に模様替えしましょう。
夏アイテム一覧
一足早く、エミリーのカフェが夏アイテムで衣替えをしたので訪ねてみてくださいね!
エミリーカフェ

■恒例のボーナスCASH祭り!!
恒例となったボーナスCASHイベントが始まりました!期間中CASHを購入すると20%のボーナスCASHがついてきます!新アイテムをお得に手に入れるチャンスです。
【ボーナス期間】
7月31日(水)12:00 ~8月5日(月) 6:00
ボーナスキャッシュイベント
■「カフェ友」機能を正式公開
遂に正式公開!レベルが近いプレイヤー同士で「カフェ友」になれる機能が登場しました。気軽にクエスト進行や友だちのカフェでお手伝いが出来ますよ♪
カフェ友1
カフェ友2
いよいよ夏本番!「LINE アイラブコーヒー」で美味しいアイスコーヒーを淹れて暑い夏を乗り切りましょう。


アイラブコーヒーアイコン
『LINE アイラブコーヒー』(ダウンロード無料)